edit

僕らは奇跡でできている #06

『破れギョーザは涙の味!?』
山田さんによる食事会。
鮫島たちだけじゃなく、育実たちも呼んでほしい、と。
樫野木を食事会に誘うときに意地悪してましたねぇ^^;
ちなみに鮫島から誘われたらしく相河が呼んでいない熊野も来たり。

育実は料理教室に、という話でしたけど、空きは出来ずで彼女も来ることに。
育実たちの方は楽しめるのだろうか?
と思ってたんですけど、どちらも楽しんでいた感じですね。

料理を山田さんにという話はどうするのでしょうね。

タコ嫌いに関してえらく山田さんが反応していたけど、何でだろう。

リスの橋に屋根を。
その取付を樫野木が手伝うことに。
鮫島が来られなくなったことを隠して連れて行ってましたね。
そこで離婚した理由を聞かされたりも。
フィールドワークが原因だったらしい。
今の感じは元からではなかった、ということみたいですね。
相河との接点が増える中で彼も変わっていくのかな?

その後の経過観察では育実が同行。
そこで、彼女は自分の本当のところを話したりも。
自分と仲良くするにはどうすればいいのか。
相河がそうできたからといって答えることは出来ない。
人それぞれでしょうからね。

本当のところを吐き出した育実は今後どうしていくのでしょうね。

次回は虹一くんとのことに変化が起こるようですね。

相河一輝:高橋一生
水本育実:榮倉奈々
樫野木聡:要潤
沼袋順平:児嶋一哉
新庄龍太郎:西畑大吾
青山琴音:矢作穂香
尾崎桜:北香那
須田巧:広田亮平
相河義高:田中泯
丹沢あかり:トリンドル玲奈
熊野久志:阿南健治
山田妙子:戸田恵子
鮫島瞬:小林薫

トラックバック

TB*URL

僕らは奇跡でできている 「破れギョーザは涙の味!?」

家政婦・山田(戸田恵子)は、一輝(高橋一生)と育実(榮倉奈々)の関係を進展させたい目論見で、相河家で食事会鮫島(小林薫)ら大学の先生と、育実や歯科衛生士達もやってきました。でも、あくまで、マイペースな一輝。一輝はあかり(トリンドル玲奈)からその日が育実の誕生日だと聞いて、場を盛り上げました。それにしても、リスの橋を作るのに、樫野木(要潤)を誘い、秘密を聞き出すとはまた、リスの橋がきっかけで、...

僕らは奇跡でできている 第6話

一輝(高橋一生)と森を訪れた育実(榮倉奈々)は、元カレ・鳥飼(和田琢磨)を信じられず別れを招いてしまった自分への後悔から、涙を流します。 その姿を見た一輝は、育実が泣いている理由がわからず、動揺していました。 翌日、2人が森に行ったことを知った山田さん(戸田恵子)は、鮫島(小林薫)や育実たちを呼んで、家で食事会をしようと一輝に提案します。 山田さんの指示を受けた一輝は早速、...

僕らは奇跡でできている 第6話

 第6話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad