edit

ホテリアー 最終回 短め感想

『そして運命の日!!』
キクチ、ナイス(`・ω・´)b
敵を欺くにはまず味方から。
いやぁ、アホみたいに騙されてしまいましたなぁw
でもって、水口さんも最初からホテル側の人間だったとは(;´Д`)
何から何まで騙された^^;

さらに、杏子と水沢は異父兄妹じゃなかった。
水沢の母親は杏子の育ての親。
産みの親ではなかった。
写真を見て水沢のことをずっと気にかけていた。

そして、杏子は水沢についてアメリカに行くことを決めた。

しかし、社長の命が長くないと知りホテルを守るために残ることを決意。
水沢はそれを了承。

そして、杏子がアメリカに来れないなら、
自分が日本に。
アメリカの仕事を片付けて戻ってくるので待っていてくれますか?
そう杏子にいいアメリカに発った。

岩間の結末は当然だなw
上田さんには告白出来ず、
後藤さんにビンタw
まぁ、諦めなさいw

最初は、ダメダメだったんですけどね。
なかなかはまってしまいました^^;

最終回なのに感想がものすごい短いですが気にしない(>ω<)b

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆小田桐杏子…上戸彩

☆水沢圭吾…及川光博   ☆緒方耕平…田辺誠一

☆森本あかね…サエコ   ☆後藤加世子…小田茜
☆柏木真由美…笛木優子  ☆岩間武彦…東幹久
☆上田奈津子…西田尚美  ☆エドワード・キクチ…甲本雅裕
☆北野洋介…佐藤祐基

☆北野幸治郎…大杉漣   ☆黒岩輝夫…塩見三省

☆北野みつ子…片平なぎさ
☆森本正和…竹中直人

☆シン・ドンヒョク…ペ・ヨンジュン(特別友情出演)

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想

トラックバック

TB*URL

ホテリアー  最終話:そして運命の日!!

めでたし、めでたし""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪社長の余命が短いというのは残念だけど、取りあえずはホテル買収も白紙。森本もきっと罪を償った後には改心してくれそう{/choki/}てゆーか、みつ子を愛するあまり北野社長に対抗心メラメラ{/v/}そんなら社長亡き後、み

ホテリアー 最終話 「そして運命の日!!」

みつ子(片平なぎさ)は胃潰瘍だって。もっと死にそうな病気かと思ったのに・・・。例のCDロムを緒方(田辺誠一)に返す水沢(及川光博)。しかし社長の意向だとあかね(サエコ)に渡してしまうのでした。自分の手は汚さないって事ね。

ホテリアー~最終回・東京オーシャンホテル!

ホテリアーも最終回ですが、オーシャンホテルの命運は株主総会で決まるようです。直前に社長の片平なぎさが入院してしまうなど問題山積ですが、3%の株主が買収側に味方してしまったこともありかなり形勢不利です。(ホテリアー、最終回感想、以下に続きます)【ホテリアー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

終わった~~~!

何もかもが上手くいきすぎっ!(笑)

出来すぎの最終回でしたが、やっぱ最後が
ハッピーエンドというのは気持ちいいですよね~~~♪

もちろん、今後もホテル経営を存続するには
困難な事がいっぱいあるんだろうけど、
しばしそれを忘れさせてくれるスッキリなラストでした!

岩間、ざまみろ(笑)。

v-22まこさんコメントありがとうございます。
出来すぎですけど、最後はやっぱりハッピーエンドがいいですよねぇ♪

ホテルの買収はなくなっても経営はこれからが大変ですからね。
これから、何とかなりそうだと思えるラストでよかったです。

岩間はもう、、、しょうがないですよねw

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad