edit

転生したらスライムだった件 #07

『爆炎の支配者』
異世界召喚されて間もないころのシズのことも描かれるんですね。

イフリートを強制的に宿らされた彼女。
そして、その力をシズは制御できなかった。
レオンの思うまま。
彼を狙った刺客を殺し、仲良くなった女の子と魔物を手にかけてしまう。

そんな彼女の旅の目的は彼女を呼び出した魔王レオンのもとにたどり着くこと。
けれど、彼女はイフリートに苦しめられていた。
エレンの誘いに嬉しく思うものの、彼女たちを巻き込まないためにも
自分一人で目的のために動くことを選ぶ。

が、彼女に残された時間はそんなに長くなかった。
イフリートが彼女を乗っ取る。
涙を流しながらシズは取り込まれる。

そんなエレンたちは彼女が伝説の冒険者であることを知る。
そして、敵わないとわかっていても彼らは引かなかった。
シズを救うために。
それはリムルも変わらない。

エレンの魔法を取り込んで発展させた攻撃を繰り出したり、
自爆によって怪我を負ったエレンたちをランガに任せリムルはイフリートと相対する。

そして、あっさりと炎に飲み込まれるが、炎への耐性をバッチリ持っていたため
何の問題もなかった。
人生が再び終わると嘆いていたリムルに大賢者も若干呆れたり。

炎を取り込み、リムルは捕食者でイフリートだけを飲み込んだ。
そのイフリートはヴェルドラと同じ空間に。
というわけで、久しぶり登場したヴェルドラは変わらずでしたね。

リムル:岡咲美保
大賢者:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
シズ:花守ゆみり
ベニマル:古川慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
クロベエ:柳田淳一
リグルド:山本兼平
リグル:石谷春貴
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
カイジン:斧アツシ
ガビル:福島潤
ガゼル:土師孝也
ベスター:津田健次郎
トレイニー:田中理恵
エレン:熊田茜音
ギド:木島隆一
カバル:高梨謙吾
ミリム:日高里菜
レオン:福山潤
クレイマン:子安武人
ラプラス:中井和哉
フューズ:成田剣
ベルヤード:山本格

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 18/11/12(月) #転生したらスライムだった件 第7話、#あかねさす少女 第7話

 転生したらスライムだった件 第7話『爆炎の支配者』今回は・・・なんかシズの中のイフリートが暴走し始めました。めっちゃ強いんですけど・・・炎タイプとスライムって相性悪くないですか?今回で終わりかと思ったら・・・まさかの炎無効化ですか。リムル強すぎるだろ。結局今回も食って解決ですか。リムルの中でヴェルドラと会ってたけど・・・どうなるんだろう?仲良くするのかな?TVアニメ『転生したらス...

転生したらスライムだった件 第7話  『爆炎の支配者』

魔王レオン・クロムウェルによって イフリートを憑依させられ魔王レオン・クロムウェルを 倒し来た雑魚の始末をさせられる。 シズは魔王レオン・クロムウェルに操られているのね。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ...

転生したらスライムだった件 #07 爆炎の支配者

#07 爆炎の支配者 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

転生したらスライムだった件 第7話 「爆炎の支配者」 感想

エクスプロージョン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.