edit

大恋愛~僕を忘れる君と #05

『永遠の愛を誓う日…生きてて良かった…私幸せです』
別れ、そして、再会へ。
小説と井原が二人をもう一度同じ道に引き戻した。

二度振られたのに、勝手に一緒になってると締めくくられるのは気分は良くないね^^;
ていうか、母親に嫌な医者って言われるというねw

しかし、本当にかろうじて生きていた、という状況でしたね。
あと少し遅かったら、本当に会うことは出来なかったのでしょうね。
無理にでも外に出させようとお母さんがしてくれたことで、小説と出会い。
同じく小説を知った井原がもう一度二人を引き合わせた。

もう一度互いの気持ちを確認しあって結婚へ。

次からは新章に入るということで、どうしていくのかな?

ていうか、店員さんの変化よ^^;
思わず、生まれてるやん、って声が出てた。

北澤尚:戸田恵梨香
間宮真司:ムロツヨシ
木村明男:富澤たけし
小川翔太:杉野遥亮
沢田柚香:黒川智花
井原千賀子:夏樹陽子
北澤薫:草刈民代
井原侑市:松岡昌宏

トラックバック

TB*URL

大恋愛~僕を忘れる君と 「永遠の愛を誓う日…生きてて良かった…私幸せです」

尚(戸田恵梨香)に侑市(松岡昌宏)に間違えられたことがショックで、しかも、彼との差を痛感。うちのめされて尚に別れを告げる、真司(ムロツヨシ)ですが、傷心の尚を見た、母・薫(草刈民代)が説得。ついに侑市までが「2度も振られたんだぞ~~」と背中を押します。うるうる、なんて器量の大きなヤツなんだ、侑市結局、真司が小説を書き始めたこともあいまって、ゴールインしましたね。困難が待ち受けていそうだけど、...

大恋愛~僕を忘れる君と(第5話・2018/11/9) 感想

TBS・金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(公式) 第5話『永遠の愛を誓う日…生きてて良かった…私幸せです』の感想。 尚(戸田恵梨香)に侑市(松岡昌宏)と名前を間違えられただけでなく、侑市との差を痛感し、打ちのめされた真司(ムロツヨシ)。一方、傷心の尚を見た薫(草刈民代)は真司に会いに行き、その態度に激高。二度と娘に関わるなと告げる。半年後。侑市はう...

金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』第5話

内容真司(ムロツヨシ)は、尚(戸田恵梨香)に別れを告げた。何かがあったと察した木村(富澤たけし)は、何も聞かず、真司を助けてくれる。そんななか、木村のもとに尚がやって来る。昨日、真司から別れを告げられたが理由が分からず、行方も分からないと。すると木村は、放っておいてやれと尚と諭す。諦めきれない尚は。。。。一方、木村に助けられ、ある部屋にいた真司は、小説を書き続けていた。尚への思いとともに。9...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad