edit

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #06

『君が選んだこの世界』
夏休みの間に別れられるのか、という疑問を持たざるを得ない状況に。
麻衣との関係については期末試験前にバニーガール姿で勉強を教えてもらったりも。
彼女は彼女でやっぱり寂しく思っていたりもするみたいですね。

そうして迎えた終業式。
二人の最後のデートは海へ。
楽しい一日。
笑顔でお別れ。

が、翌朝目覚めたはずの咲太を待っていたのはループだった。
朋絵の嘘の中で繰り返す終業式は4回目に。
その間に咲太は双葉や国見に話をしたりも。
国見はさすがに双葉の気持ちに気づいているんですね。
どうしたらいいのか、とは思ってるけど、どうしていいかわからない。
どうなるのやらね。

そして、咲太は空気を読まずに朋絵に嘘はやめろ、と。
咲太は気持ちは変わらない、と。
どれだけ積み重ねようとも、麻衣への気持ちは変わらない。
その一方で朋絵は気持ちは積み重なるものだと。
繰り返すたびにこれで最後だと思うのに、気持ちは膨れ上がってしまう。

その正直な気持ちを吐き出せないままだったからループは引き起こされていたんですね。
そして、全ては終わる。
まさかの最初まで。
てっきりそのまま夏休みに入るのかと思っていたら、
最初からやり直すんですね。
ループしていたのではなく、未来を見ていただけなのではないか、とかなんとか。

で、それに咲太だけが巻き込まれたのはお尻を蹴りあったからじゃないか、と。
衝撃ってそういうことなのか?^^;

さてはて、今回で朋絵との話は一段落ということなのでしょうけど、
そんな咲太を待っていたのは恩人と同じ名前の少女との出会いだった。
どう見ても年下だけどどういうことなのかな?
彼女も思春期症候群なんでしょうけど、どういうことになってるのかな。

梓川咲太:石川界人
桜島麻衣:瀬戸麻沙美
古賀朋絵:東山奈央
双葉理央:種崎敦美
豊浜のどか:内田真礼
梓川かえで:久保ユリカ
牧之原翔子:水瀬いのり

トラックバック

TB*URL

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第6話 君が選んだこの世界

第6話 君が選んだこの世界 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad