edit

獣になれない私たち #05

『元カノと直接対決 別れる気ありますか?…バカになってみた夜 揺れ動く恋のけもの』
さすがにあれはキモいと思われてもしょうがないわな^^;
心の中じゃなくて小さい声で本当に歌ってたのな。
異常以外のなにものでもないでしょうに。
だからこそ、余計に声をかけにくいでしょうしねぇ。
その中で松任谷は声をかけたけど、結局は何も出来ず。

そんな中で松任谷は佐久間が辞めようとしていることに気付く。
さらに、その会話を社長が聞いてしまっていたわけですが、
どうするのやらね。

ここまで来てようやく動けた京谷。
フラれるかもしれないけど、と言えを出ることを決めた。
名義は自分でローンも払い続ける、と。

ただ、会ったら許しちゃう、と晶は恒星を利用することに。
堂々巡りに苦しむ晶は京谷のお母さんの話で余計に苦しむことになっていたりも。
あれだけを聞いたらいい話ではあるんですけどね。
今の晶にはしんどいだけだわなぁ。

朱里がしていたゲームのエンドロールで流れていた名前って呉羽の旦那さんの名前と一緒じゃ?
と思ってたら、恒星が調べたって言ってた相手で合ってましたね。
で、サービス終了だと思っていたゲームはそうじゃなかったようで。
区切りがついて朱里も動き出すきっかけになるのかと思ったけど、
しがみつくものがまた出来てしまいますね。
どちらに転ぶのやら。

さてはて、予告ですでに出ていましたが、それぞれどうするのかな?

深海晶:新垣結衣
根元恒星:松田龍平
花井京谷:田中圭
長門朱里:黒木華
上野発:犬飼貴丈
松任谷夢子:伊藤沙莉
佐久間久作:近藤公園
岡持三郎:一ノ瀬ワタル
橘呉羽:菊地凛子
タクラマカン斎藤:松尾貴史
九十九剣児:山内圭哉
花井千春:田中美佐子

トラックバック

TB*URL

獣になれない私たち 「元カノと直接対決別れる気ありますか?…バカになってみた夜揺れ動く恋のけもの」

どっひゃ~~! ついにガッキー・晶(新垣結衣)。ストレスが、ある一線を超えたか、仕事しながら、心でなく、本当に歌ってましたね。九十九(山内圭哉)も、ますます無理難題。ひきこもり、朱里(黒木華)とも直接対決。ドキドキ恒星(松田龍平)は「5tap」に現れた京谷(田中圭)を挑発。晶と一夜を共にしたと聞いて逆上。殴られちゃいました。恒星も遂に、今まで目を背けていた呉羽(菊地凛子)の夫「橘カイジ」の名...

獣になれない私たち 第5話

京谷(田中圭)の家に4年も暮らし続ける彼の元恋人・朱里(黒木華)と向き合うために晶(新垣結衣)は、ついに1人で朱里のいるマンションへ会いに行きます。 晶は冷静に、出て行くつもりがあるのかと問いかけますが、感情的になって晶に主張をぶつける朱里を見て、自分との違いを改めて突き付けられるのでした。 朱里はマンションに帰って来た京谷に客用のティーカップを見られ、誰か来ていたのかと問われま...

水曜ドラマ『獣になれない私たち』第5話

内容京谷(田中圭)と暮らし続ける元カノの朱里(黒木華)と、顔を合わせた晶(新垣結衣)は、問いかける。「ここを出て行くつもり、本当にありますか?」そのころ、恒星(松田龍平)は、京谷に、晶と一緒にいたと告げていた。敬称略脚本は、野木亜紀子さん演出は、水田伸生さん朱里「あなたが持っているいろんなモノ、私、何も持ってない」晶「わたしは、あなたがうらやましい」さて。今回である。ようやく、主人公の“今ま...

獣になれない私たち 第5話

獣になれない私たちの第5話を見ました。 京谷の家に4年も暮らし続ける元カノ・朱里と向き合うために遂に1人でマンションに会いに行った晶は冷静に「ここを出て行くつもりありますか?」と問いかけるも、感情的になって主張をぶつける朱里に自分との違いを改めて突きつけられる。 「京ちゃんはあなたと付き合うから、だから別れてくれって私に言ったの。どうして?何で私の方だけ京ちゃんのこと好きでい続けない...

獣になれない私たち 第5話

第5話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad