edit

SUITS/スーツ #05

『新章、スタート!』
今回で遊星との関係は本当に終わりになるのかな?
まだやらかしそうな気がしないでもないけど。

そんな遊星のもとに駆けつけるために祖母が怪我をしたと嘘をついた。
そして、甲斐の車で送ってもらうわけだが、その途中で事故に。
甲斐とは以前にいざこざがあったようで、鈴木が甲斐のいる事務所の弁護士だと知って、
その仕返しをしようと考えた。

音声を自分の都合のいいように変えてネットに上げたり。
というわけで、鈴木の記憶力から証拠を揃えて相手を追い詰めて解決。

遊星とのことも、証拠を用意して取り返すことに。
ただ、遊星との縁は切ることを選んだ。
あの状況でまだ鈴木の胸ぐらをつかもうとする時点で知れてるわな。
ずるずると付き合えばどうなるのかなんて。

次回は甲斐と蟹江がコンビを組むことに。
一方で鈴木の経歴がバレてしまう?

甲斐正午:織田裕二
鈴木大貴<大輔>:中島裕翔
聖澤真琴:新木優子
玉井伽耶子:中村アン
谷元遊星:磯村勇斗
谷元砂里:今田美桜
柳慎次:國村隼
鈴木結衣:田島令子
蟹江貢:小手伸也
幸村チカ:鈴木保奈美

トラックバック

TB*URL

SUITS/スーツ 「新章、スタート!」

あらま、いつの間にか、「新章、スタート!」だったのですね。ってことは、前回までは序章、もしくは、第一章だったのかな?『幸村・上杉法律事務所』で2018年上半期の決算報告会甲斐(織田裕二)は、扱った案件数こそ蟹江(小手伸也)に譲ったものの、売り上げはNO.1に大輔(中島裕翔)の元に悪友の遊星(磯村勇斗)が傷害事件を起こして逮捕されたとの知らせが入り、大輔は、祖母の結衣(田島令子)が転倒して怪我...

SUITS/スーツ 第5話

内容決算報告会が行われ、取扱件数は蟹江(小出伸也)が。売り上げでは甲斐(織田裕二)がトップを取り、チカがそれぞれに商品を。その直後、大輔(中島裕翔)に、ある連絡が入る。大輔は、祖母が怪我をしたと伝え、事務所をあとにする。向かったのは祖母の元ではなく、警察署。甲斐の個人的な車の運転手の赤城達男(ブラザートム)に事情を伝え、急ぎ向かうのだが。途中、赤城がトラックにぶつかり、事故を起こしてしまう。...

SUITS/スーツ (第5話・2018/11/5) 感想

フジテレビ系・月9『SUITS/スーツ』(公式) 第5話『新章、スタート!』の感想。 なお、原作のアメリカのドラマシリーズ「SUITS」NBC Universal製作は、未見。 遊星(磯村勇斗)が逮捕されたとの知らせを受けた大輔(中島裕翔)は、甲斐(織田裕二)が契約しているハイヤーで向かう。しかし、道中、運転手の赤城(ブラザートム)が事故を起こしてし...

SUITS/スーツ 第5話

大輔(中島裕翔)の元に、遊星(磯村勇斗)が傷害事件を起こして逮捕されたとの知らせが入ります。 大輔は甲斐(織田裕二)に、祖母・結衣(田島令子)が、怪我をしたとウソを付き、遊星の元へ向かおうとします。 甲斐の指示で、彼が個人で契約している車を使うことになった大輔は、運転手・赤城(ブラザートム)に事情を打ち明け、警察署へ向かいます。 ところが、その途中、赤城がトラックと追突事故...

SUITS/スーツ 第5話

SUITS/スーツの第5話を見ました。 『幸村・上杉法律事務所』で2018年上半期の決算報告会が行われ、甲斐は扱った案件数こそ蟹江に譲ったものの、売り上げはNO.1となり、チカは2人にある賞品を手渡す。 そんな折、大輔の元に悪友の遊星が傷害事件を起こして逮捕されたとの知らせが入り、祖母が転倒して怪我をしたと嘘をつき、遊星の元へと向かおうとすると甲斐は自身が個人で契約している車...

SUITS/スーツ #05

#05 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad