edit

大恋愛~僕を忘れる君と #04

『運命の相手』
名前を間違えられたことを始め、尚が気づいていない間違いをごまかそうとするのが、
そもそもとしてどうなのか?と思うんですけど。
進行を遅らせるためにも、間違いを間違いのままにするのはよくないんじゃ?
と勝手に思った。
そりゃ、言うのも言われるのもどちらも辛いでしょうけども。

しかし、井原の母親の意地の悪さはどうにかならんのかね。
息子を心配してるのはわかるんですけど、そこまで目の敵にする必要があるのか、という感じで。
懸念してることは起こってはいるけどもさ。

尚の患者からクレームが入ることに。
厚労省が動く事態にもなったわけですが、井原が誠実に対応してくれたことで
問題は解決されることになる。
それでも、病院が受けたダメージは大きいでしょうし、どうなるのやら。

二人のケンカ。
飛び出した尚は井原と出会うことになるわけですが、
そこで改めて自分の気持ちは真司にあることを伝えた。
戻った彼女は謝るわけだが、真司の方から別れを切り出すことに。
何を考えて、その答えになったんだろうね。

北澤尚:戸田恵梨香
間宮真司:ムロツヨシ
木村明男:富澤たけし
小川翔太:杉野遥亮
沢田柚香:黒川智花
井原千賀子:夏樹陽子
北澤薫:草刈民代
井原侑市:松岡昌宏

トラックバック

TB*URL

大恋愛~僕を忘れる君と 「運命の相手」

尚(戸田恵梨香)が名前を間違えたことに、ショックを受けた真司(ムロツヨシ)は、恋心も病気のせいでは?と疑惑を抱き始めます。そんな傍らで、自分達をモデルに再び執筆意欲が出る、真司。日常で、失敗が増えて、不安になる尚一方、侑市(松岡昌宏)は尚のことを気に掛けながらも、病院理事長を父に持つ消化器外科医・レイ(桜井ユキ)と見合いをなかなか、お相手もクールで積極的です。侑市・ママは、尚を診療を続けてる...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad