edit

ヤングガンガン 2018年 No.22

今号のヤングガンガン

マリア先生は妹ガチ勢!


休載

86-エイティシックス-


休載

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


本隊が追いついてロックイーターに大きな一撃を。
が、それでも決定打にはならず二発目の準備を。
その間に外殻の隙間を斬りつけたりも。
ただ、ロックイーターが呼びかけるようにブロブの動きが活発化する。
これはなんとかなるのか?^^;

異世界食堂


吸血鬼とその恋人の駆け落ち。
最後がいいですねw
あれだけ気を張り詰めていたのが嘘のようなイチャイチャっぷりで。

RDB -レッドデータブック-


子機の機能はミホの服にも組み込まれていたらしく
ケントをかばいながら蠱毒を閉じ込めることに成功する。
ただ、ミホの体でも蠱毒の毒には敵わないようであまり時間がない。
というわけで、ケントは日本政府に宣戦布告。
とっておきにも参加してもらっての戦いに。
そんなに簡単にいくことじゃないだろうに、どうなるやらね。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


休載

ナイツ&マジック


シルエットナイトと戦うのはシルエットナイトでないとダメなエルは
クイーン相手に容赦なし。
が、さすがにクイーンということだけあってエルは苦戦する。
アディたちの助けもあって足を破壊。
チャリオットの勢いで大剣を突き刺して決着へ。
勝てはしたもののトイボックスはボロボロでしたね。
ただまぁ、防衛戦は無事に終わりを迎えることに。

八雲さんは餌づけがしたい。


休載

兄の嫁と暮らしています。


シノにタイシと似た部分を感じることになったノゾミ。
しかしまぁ、いちゃついてましたねぇw
シノのノゾミがすぐに帰ってくる、という言葉にどうしようもなく心を揺さぶられ、
ほんの少しでも離れることにどうしようもなく不安になる。
シノの方はそうでもないんですけどね。
ノゾミが大丈夫なんだろうか、ってところですね。
お母さんを心配して実家に戻ってるのに、逆に心配されるだけになりそうな感じですね。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


ウララはスカウトを任されてたのか^^;
それは無理な話だろうて。
戦ってからそれに気付くことになるわけですが、
バケモノっぷりが加速してますねぇ。
一方でナルミはクロコが来たことで安心して、
怖さだったり、自分のしたことだったりに震えることに。
そんなナルミの話から色々と可能性を考えるわけですが、
実際のところはどういうことなんでしょうかね。

ラララ


休載

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


犠牲となったアルス。
ただ、それはゴルゴナの暗躍を終わらせるためでもあったんですね。
だから、一人で犠牲になることを選んだんですね。
そのための道をサーバインが繋いでくれていたりも。
今度こそゴルゴナの消滅へ。
残された人たちはゾーマの復活と相対することとなる。
クインゾルマは自らの身体も捧げて満足していたわけですが、
本当にどういう状態なのやら。
アシモフは血の秘密にたどり着いたわけですけど、
さらに詳しく調べるには時間が足りないみたいですね。



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad