edit

獣になれない私たち #03

『今夜、恋のけものが動き出す!!…謝ればいいと思うな!ケンカとナンパと衝撃キス』
呉羽は何がしたいんだろうなぁ^^;
しそうな雰囲気はあったけどもさ。
京谷はどこまで流されるのかな?

晶は本当にしんどい状況が続くねぇ。
変な役職を与えられたことで余計にあれやこれやと言われるだけ。
上野はやる気を出していたけどもね^^;
負けないようにと気合を入れた服も意味はなかった。
どうすればいいのかは誰にもわからない。
佐久間は社長は社長で苦労しているんじゃないか、と。
頭の回転が速すぎるから、とのこと。
そういう問題じゃない気もするけどなぁ。

根元の過去。
兄を助けることが出来る唯一のチャンス。
そこからズルズルと厄介事を抱えることになったらしい。
しかも、兄はとんずらで思っていたのとは違ったのでしょうね。

そんな中で晶を誘ったんだそうな。
自分が一番嫌いな兄によく似ていたから。
痛めつけたかったんじゃないか、と。
ただ、今は嫌いではなくなったとも。

朱里が本当にクズだなぁ。
そこまで出来る神経がわからん。

深海晶:新垣結衣
根元恒星:松田龍平
花井京谷:田中圭
長門朱里:黒木華
上野発:犬飼貴丈
松任谷夢子:伊藤沙莉
佐久間久作:近藤公園
岡持三郎:一ノ瀬ワタル
橘呉羽:菊地凛子
タクラマカン斎藤:松尾貴史
九十九剣児:山内圭哉
花井千春:田中美佐子

トラックバック

TB*URL

水曜ドラマ『獣になれない私たち』第3話

内容九十九(山内圭哉)社長に、業務改善を要求した晶(新垣結衣)“特別チーフクリエイター”という肩書きになり出世はしたものの、結局、今までと同じ仕事をするハメになってしまっていた。そのころ恒星(松田龍平)のもとを、叔父・根元亮一(大河内浩)が訪ねてくる。母・奈保子から連絡が入っていないかという亮一。行方不明になっている恒星の兄・陽太が東京にいるという。敬称略脚本は、野木亜紀子さん演出は、相沢淳...

獣になれない私たち 「今夜、恋のけものが動き出す!!…謝ればいいと思うな!ケンカとナンパと衝撃キス」

晶(新垣結衣)は、心優しくて、気配り万全。なまじ、仕事ができるばかりに、諸々が寄ってきて、色々と抱え込み、えらいこっちゃ、になってますね。でも、せめての自己主張すべく、ワンマン社長・九十九(山内圭哉)に対抗しようと「強そうな服」を求めるあたり、笑えます。しかし、問題のある相手を放っておけなくての、3人同居は大変そう。なんだかんだで、恒星(松田龍平)の周りは、急に慌ただしくだけど、晶が「自分の...

獣になれない私たち 第3話

九十九社長(山内圭哉)へ決死の業務改善要求をした晶(新垣結衣)ですが、結果的に特別チーフクリエーターに昇進させられてしまいました。 そんな中、疲れ切ってバーにやって来た晶は、恋人・京谷(田中圭)がスーツケースも持ってやって来ているのを知って、ビールも飲まずにそのまま一緒に帰宅します。 京谷が自分の部屋に住まわせている元カノ・朱里(黒木華)に「仕事を探して早く引っ越せ」と要求したら...

獣になれない私たち 第3話

獣になれない私たちの第3話を見ました。 ワンマン社長・九十九に決死の業務改善要求をした結果、晶は「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまう。 疲れきった晶の部屋に彼氏の京谷がスーツケースをもってやってきた。 部屋に住まわせている元彼女・朱里に「仕事を探して早く引っ越せ」と要求したら暴れられたので、晶の部屋に泊まりにきたのだという。 疲れをみせる京谷の前で晶は何も言えず、追い...

獣になれない私たち 第3話

第3話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad