edit

僕らは奇跡でできている #03

『少年を動物園に連れサル!?』
今回は虹一くんと動物園へ。

動物園の猿山のボスが交代するかもしれない。
それが気になってしょうがない相河に彼が声をかけたことで、
一緒に行くことに。
ただ、相河はお母さんにちゃんと話してから、と伝えたわけですけど、
虹一くんは伝えなかったみたいですね。
反対されるとわかっていたからなのでしょうけども。

けれど、動物園での時間は最高に楽しいものとなったようですね。
したいことをしたいように。
ただ、閉園時間に集合、という約束は守らなくちゃね^^;
熱中すると周りが全く見えなくなるようですが、
落ち着くとちゃんと言われた通りにできて、相河のもとに。

が、そんな二人の行動はもちろん問題に。
虹一くんはどうなるのやらねぇ。
リスの橋は相河が見つけた卓球のネットと似たようなものを想像してましたね。
お母さんとの関係がよくなるといいけども。

相河が気になリ始めた青山。
動物園に行くという相河を追いかけたりも。
気になる理由は恋のそれとは違う気がしますけどね。

山田さんとの20年。
なにかあっての始まりだったみたい?

新庄がこんにゃくは食べない、と言っていた理由は
実家がこんにゃく芋の農家ってことみたいですね。
そのことが次回描かれるようですね。

相河一輝:高橋一生
水本育実:榮倉奈々
樫野木聡:要潤
沼袋順平:児嶋一哉
新庄龍太郎:西畑大吾
青山琴音:矢作穂香
尾崎桜:北香那
須田巧:広田亮平
相河義高:田中泯
丹沢あかり:トリンドル玲奈
熊野久志:阿南健治
山田妙子:戸田恵子
鮫島瞬:小林薫

トラックバック

TB*URL

僕らは奇跡でできている 第3話

【一輝ピンチ!動物園に少年連れ去り大事件!?】「少年を動物園に連れサル!?」内容大学の講義で動物園のことを話す一輝(高橋一生)が、チャイムが鳴ると、すぐに講義を終えてしまう。猿山のボスが替わりそうだという話を聞き、いても立ってもいられなかったのだ。すぐに自転車で動物園へ。猿山で、飼育員の下柳と話を始めるのだった。その後も、毎日のように動物園に通う一輝。育実(榮倉奈々)から歯の治療を勧められて...

僕らは奇跡でできている 「少年を動物園に連れサル!?」

日頃、ウォッチングしてる動物園の「ボスが変わりそうだ」と、興味のあまり気が気でない一輝(高橋一生)そんな一輝を慕う、小学生、虹一(川口和空)が「了解をとったから」という言葉を信じて、動物園につれていったものの、実は塾を無断欠席。「息子が誘拐された」と、大騒動になり、母・涼子(松本若菜)が育実(榮倉奈々)の元に駆け込み… 思い当たることがある育美、一同は、「ひょっとして…」と、探しに動物園へで...

僕らは奇跡でできている (第3話・2018/10/23) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『僕らは奇跡でできている』(公式) 第3話『少年を動物園に連れサル!?』の感想。 講義後、一輝(高橋一生)は「ボスが変わりそうだ」と樫野木(要潤)に言い残し、近所の動物園へと急ぐ。樫野木は鮫島(小林薫)が学部長を辞めるのではと思う。だが、一輝が話していたのはサル山のボスの交代劇だった。学生の琴音(矢作穂香)は、そんな一輝に...

僕らは奇跡でできている 第3話

一輝(高橋一生)は動物園の飼育員から、近い内にサル山のボスが代わりそうだと聞いて胸を躍らせます。 5年から10年に1度と言われる貴重な場面を見逃すわけにはいかないと、歯科医の育実(榮倉奈々)の言葉も聞き流し、歯の治療を先送りして連日、動物園に通います。 フィールドワーク以来、一輝のことが気になる琴音(矢作穂香)は、彼を追って動物園にやって来ます。 ここの動物園では、琴音のク...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.