edit

セクシーボイスアンドロボ 第10回 感想

『来世の幸せをお金で買う男』
カレーを食べる4人。
肉の硬さに四苦八苦w
無理に飲み込んだら死ぬぞw

テレビとかじゃ、ウソぉ口の中で溶けるぅ。
そんなの食べたことないけど。

そこに訪問者が。

よっちゃんとマキさんだった。

メロンが山積みに固まるママさんとパパさん。

お嬢様を私どもの養子にさせていただけませんでしょうか?
なんつぅ急展開なw
2億円てアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちょっとあんたたち何考えてんのよ。

えぇ~!
2億円のお金に見入る家族。

書面上だけ。
らしいが、家族は頷いて終わりw

ある晴れた昼下がり、私は2億円で売られようとしている。

ニコ。
その心の声は落ち着きすぎだぞw

ロボットオタク仲間が田舎に帰るらしくてロボはロボットを譲り受ける。
友情に距離は関係ないから。

お金さえあれば幸せになれるっていうのは本当かもしれない。
でも、それだけじゃないって誰か言ってなかったっけ?

家族は2億円のことで頭がいっぱい。

お母さんあたし養子にいかされちゃうの?
心配するニコ。
あなたたちにはいってなかったけど、うち借金あるんだよね。
いくら?
300万。
だからって、養子に行けとかそんな話じゃないからね。
絶対無いからね。
ニコ苦笑い。

ニコはロボの家に。
ロボットが増えているのに気付く。

お金さえあれば。
とロボも言う。

何か切ないよね。
何だかんだ言って、みんなお金がほしいんでしょ。って言われたら誰も言い返せないんだよねぇ。
ロボもそうなんだよなぁ。は世間もそうなんだよなぁ。ってことで。

お金があればどんな夢でも叶うのだろうか。

養子になる話をよっちゃんはニコにどうなったか聞きに行く。
あまりにしつこいので、、、
ニコはよっちゃんをグーパンチw
いてぇw

ニコは地蔵堂へ。
何で私なんですか?
歳をとったから子供がほしくて。
だったら、よっちゃん養子にすればいいじゃないですか。
それは、やだぁ。
2人で声をそろえてw

50億損しましたね。
どういうこったね?
裏で何してんだ!
よっちゃんとマキさん何内緒にしてんだぁ?

うぅわw
おもくそ声だしてもたw
テレビ台の下にあった2億円に気付くママさん。

あぁいういじめは陰湿でいやだなぁ。
いじめを見つけたニコが言う。
それが聞こえてしまったみたいなのでニコと友達は逃げる。

が、後ろでは黒服がいじめっ子達をぶちのめす。
誰ぇw
でもって、行列のお店には予約があったと先に入れてもらえる。
何じゃこれw

幸子。
死んだ犬の名前を自分の子供につけるのは^^;
黒服の男達のことをロボに相談したニコ。

その後、ロボは黒服の男達に捕まる。

ロボはどこかの部屋に連れて行かれる。
そこにいたのは、もえもんの作家さんだった。
ニコのことでロボを連れてきた。
関係を聞かれたロボ。
友達だという。
14歳の中学生と秋葉原で働いてる人が友達ってのは変でしょ。
変かなぁ?
とロボ。
そしてニコに近付かないでくださいという。
さらに、ロボにお金を渡そうとする。
ニコに傷がつくから近付かないで下さい。
ロボはお金を受け取らなかった。
お金ならあるとロボは自分で書いたマックスロボのお札をだした。

ニコは家で養子の話を断ったと話す。
ママさん慌てて立ち上がる。

1枚抜いちゃったらしいw
でもって、帯が切れてお金が散乱w
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

お札をみた作家さんはロボを臨時アシスタントにw
ロボはもえもんを読んで感動。

占いであまり長生きできないらしい。
そして、ニコの子供として生まれてくるとか。
今の比にならないくらい稼げるらしい。

てことで、ニコを守ってたってことらしい。

じゃあ、あんたが幸子か。
ロボは作家さんに言う。
信田さんは幸子かぁ。
と、いいのかそれでw

信田さんの家の前で誰かが、、、
サカナミナゴロシニスル
という紙を持っている。

何じゃそれ?

奥さんの登場。
しかし、いい関係じゃなさそうに見える。
一言も交わさない2人にロボは差し入れを食べようと言う。

ロボはニコを呼んだ。

誰?
幸子。
信田はニコに自己紹介。
この人はね、生まれ変わったらニコの子供になるんだって。
だから、幸子。

自分の遺産の50億をニコのとこに行くようにしている。
ぬぉぉ~w
なんじゃそれw
よっちゃんが言ってたのはこの50億かw
ニコは家族のことを心配する。
そして、迷惑だと。
苦笑い。

3人で幸子の水族館へ行く。

四角に入ってる魚を見るのが好きだった。
ニコは、
だから漫画家になったんですね。
漫画も四角の中に書くから。

なるほどぉ。
気付かなかった。
ニコすごいなぁ。

幸子はロボの家に。
奥さんがやってきて、昔に戻れたらなぁ。と懐かしむ。
奥さんの話をあまり真剣に聞いていない幸子。

その頃、ニコとロボは水族館を見張っていた。
だから、ニコ。
無用心すぎやしない?w
ロボが信用してるとは言え。

そこに引きずるような音がするとニコ。

幸子に電話がかかる。
今から魚を殺す。

ニコとロボはコードを辿っていく。
何でニコが前なんだよw

コードの先にいたのは髪の長い女性。

電気を流して魚を殺すわよ。

そこに幸子がやってきた。

昔のほうが幸せだった。
明日がどうなるかわからない毎日だったけど、指先が触れた瞬間私達大丈夫だと思えた。
もうそんな日は絶対戻ってこないんだね。

コードが差し込まれた。
しかし、魚達は無事。

街の明かりが全て消えた。

奥さんの手を握る幸子。
停電だって。

助けてください。
助けてください。
誰か助けてください!
シャッターが上がらないんです。
暗くて怖いんです。
一美ちゃん?

よっちゃんがたまたま通りかかって助けようとする。

幸子と奥さんは外を歩く。
一斉に電気がついた。

窓が漫画の枠に見える。

奥さんは幸子の手を握った。

お金を大事に抱いていたのかと思っていたらアルバムを抱いていたパパさんママさん。
アルバムを見て2人は笑顔になる。

マキさんはよっちゃんのへそくりをパクるw

おれだけかなぁ?
明るくなの嫌だなぁって思うの。

電気がつきシャッターが開く。
やっぱり一美ちゃんだったw
そしてよっちゃんにすがりつく。

そこに偶然ロボとニコがw
ロボ負けるなw

パパさんとママさんは地蔵堂にお金を返しにいった。

停電の後、みんなは少しずつ変わった気がする。

本当はね、あなたと暮らせれば日々面白おかしく暮らせるんじゃないかなぁって思ったの。
本当に娘にしたかったんですねぇ。
マキさん。

ロボはもえもんのラジコンを興味深そうに見ている子供にあげる。
10億マックス払うと言う子供。

マックス小切手ぇ!

ロボはそういうことしてる時が一番幸せそうだなぁ。
ニコは?
私?
看板に
私はこういうの見つけられる人になりたいと思う。
見つけて世の中すてたもんじゃないって思ってもらえたらそれがあたしの幸せかな?

泥棒を追いかけるよっちゃんにお弁当を渡す一美ちゃん。
かなり本気か?w

私の幸せとロボの幸せが一緒だったらいいのにと思う。
でもやっぱり違うんだろうなぁ。

次回最終回。
えっ?
ロボ。ってどういうことだね?

う~ん。
今回は事件が微妙だった感じするなぁ^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆須藤威一郎(ロボ)…松山ケンイチ
☆林二湖(ニコ)…大後寿々花

☆林一海…村川絵梨   ☆林竹男…塚本晋也
☆林雪江…片桐はいり

☆名梨秀吉…岡田義徳  ☆真境名マキ…浅丘ルリ子

<第10回ゲスト>
☆幸子…篠井英介

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想(未放送) | 第8回感想 | 第9回 感想 レビュー

トラックバック

TB*URL

セクシーボイスアンドロボ 【第10話】 来世の幸せをお金で買う男

セクシーボイスアンドロボ (日本テレビ系)ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」第10話・幸子。ゲストは篠井英介。■セクシーボイスアンドロボ 「第10話」 あらすじ ニコ(大後寿々花)の家を訪ねたマキ(浅丘ルリ子)と名梨(岡田義徳)は、二億円でニコを養子に迎えたいと告げ

セクシーボイス アンド ロボ(第10話)

今日は、ニコが養子になる!?、というお話。 地蔵堂のマキ&よっちゃんが、 急にニコを養子にしたいとニコ家を訪れ、 2億円でニコを養子にしたいと。。 一体何が目的!? 最初は「なんて失礼な!」的な反応だったのに、 2億という額を聞いて、ためらいを見せる家族達・・

セクシーボイスアンドロボ 第10話 「来世の幸せをお金で買う男」

突然、2億円でニコ(大後寿々花)を養子にもらいたいと家を訪問するマキ(浅丘ルリ子)。

『セクシーボイスアンドロボ』Voice10「来世の幸せをお金で買う男」(幸子)

打ち切りという最悪の事態はまぬがれたものの、予告がずっとないところを見ると、かなり撮影押してるみたいですな。

【ドラマ感想】 セクシーボイスアンドロボ「Voice10 幸子」

このドラマ、つくづく、タイトルに偽りありです。セクシーボイスは?スパイは?セクシーボイスは?スパイは?セクシーボイスは?( ̄□ ̄;)!!……みたいな(笑)←笑いごと?お金があればどんな夢でも叶うのかう~ん……否定できない自分がかなり悲しい第10話【来世..

セクシーボイスアンドロボ 第10話

ニコが社長のところへ養子に?!口では断りの台詞を並べるも、2億に食いついちゃってるニコ家族(笑2億もすごいけど、テーブルの上のメロンの山が異常に気になった超豪華?水族館を造った人気漫画「もえもん」の作者、信田コーン。ニコと何の繋がりが?!と思っていたら、な

セクシーボイスアンドロボ 第10話 それぞれの幸せ

内容突然、マキがニコの家を訪れる。マキ『2億で、いかがでしょうか』ニコのことを養子にしたいというのだ。すぐに断ったニコだったが、手付け金に1億置いて帰るのだった。大金で心が揺れる林家。一方ロボは、ニコから相談を受けていた。最近、まわりで謎の集団が暗躍し..

セクシーボイスアンドロボ VOICE 10:幸子

1億マックス、高っ!( ̄○ ̄;)ゲおつりを渡すとこがロボらしい・・・{/hiyo_en1/}2億円で売られそうになったニコ。家族が浮き足立っちゃうのもわかるわ~(笑)。ニコもマキさんの養子になれば、お口の中でとろけるようなお肉が毎日食べられたかもしんないのにね~{/face_ni

セクシーボイスアンドロボ-第10話-

セクシーボイスアンドロボ-第10話 幸子-を見た。ロボの親友の寺山(?)も父親の借金がらみでロボットたちを売って(餞別にガンバスターをあげたロボがけなげ,微笑)田舎に帰ることになり,お金がらみでイヤな展開になりかねないとも思ったが,全体的に楽しく,うまく..

セクシーボイスアンドロボ第10話

幸せかぁ。僕は最近このドラマを見てるときは幸せですよ。このドラマを見ているときは嫌なことすべてを忘れることができるし、なんだろう、完全に引き込まれていますね。それだけに、毎話そうなんですが、終わったときに急に現実に戻される感じがして寂しくもあります。なん

《セクシーボイスアンドロボ》VOICE.10

「あなたはニコさんとはどんな関係ですか?聞かれてロボは「友達ですよ」と答えると「変でしょう。」「え、何が、?」「14才の中学生と、秋葉原にお勤

セクシーボイスアンドロボ  Voice #10幸子

Voice #10幸子

セクヒーボイスアンドロボ【幸せとお金】

 ども。ん?んん??と違和感を感じたすももです さて、、いいドラマだと期待して見始めるのがいけないのか・・・今回はどうもしっくりこなかった。というか、「世界が広がらなかった」という感じでしょうか。伝えたいことは分かるけど、ニコたちの言葉を通してとりあえ..

「セクシーボイスアンドロボ」の話10

「セクシーボイス アンド ロボ」 《OFFICIAL SITE》 VOICE10・「幸子」(視聴率6.5%、平均視聴率7.69%)林家の今日の御飯はカレーです。林家一同「いただきまーす!」一海(村川絵梨)「この肉、硬っ!!噛み切れない!」雪江(片桐はいり)

セクシーボイスアンドロボ 第10話

幸せってお金とか美人とか誰にでも分かる幸せはどうでもいいのかも。誰にも譲れない本当の幸せというのがあって、それはそれぞれの形が違うから。

ガンバスター、お前の一番のお気に入りじゃないか・・・田舎に帰っても・・・トップをねらえよ・・・・。(松山ケンイチ)

ロボ(松ケン)のロボヲタ仲間であるケロヤマ(六角精児)が田舎に帰る。ロボットも持

セクシーボイス アンド ロボ 第10話

2億円でニコを養子にしたいと申し出たマキ。メロンの積み方が~!(笑)そんなことできるわけない!と思うニコの気持ちをよそに置いていかれた1億の現金を目の前に色んな思いを馳せるニコの家族っていうのは何とも

『セクシーボイスアンドロボ 第10話』

お金があればな・・・誰だって、人生一度はそう思ったことはあるはず。世の中、金次第。お金があればなんとかなる。世の中で一番大切なものはお金じゃないそう思っていたって、やっぱりお金のことは気になる。お金と幸せこれって、人間が抱える永遠のテーマ。今日はそんな..

セクシーボイスアンドロボ 第10話 『幸子』

まず初めに、ちょっと書いておきたいことがあるので―オープニングテーマが流れている時に◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆コードネーム:ロボ 女好きのロボットヲタクコードネーム:セクシーボイス七色の声を操る女子中学生二人はスパイこの複雑な世界 そして

セクシーボイスアンドロボVOICE10「幸子」

先ず残念なお知らせが。ロボの友人”ケロ山”君がオヤジの作った借金の為田舎に帰ってしまいました。(残念か?)今回もロボとニコのやり取りがなんか良い感じだった。ニコ:「いや、あたしは幸子には絶対そういうことはしない」ロボ:「誰、幸子って」ニコ:「将来生まれて

セクシーボイスアンドロボ VOICE10「来世の幸せをお金で買う男」

あと1回で最終回か……寂しい……。ところでVOICE7は結局お蔵入り?

セクシーボイスアンドロボ 第10話

セクシーボイスアンドロボ 第10話日本テレビ? 2007/06/12 (火) 22:00~ 「幸子 」原作 黒田硫黄 小学館スピリッツ増刊IKKI連載作品 ★はじめに主演の大後寿々花さんが、「読売ウイークリー」07年6月17日号の表紙に! ?? いつまでこのネタで通せるのか・

セクシーボイスアンドロボ10

前回の切なさから一転、現実味のある話でした。人は誰しもお金に弱い。お金で変えないものは確かにあるけど、でも人はお金に執着するそして寂しさをお金を使って埋めようとする。でも所詮それも一時の気休めにしか過ぎない。人は幸せなら幸せなほど、幸せを...

セクシーボイス アンド ロボ<第10話>

女放送作家ふたりによる、連続ドラマ品定め!ブログ。セクシーボイス アンド ロボ<第10話>視聴率・幸子・宝くじ・高額当選者・水族館ロケ地・名前ランキング・めざましテレビ・占い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad