edit

獣になれない私たち #01

『本音が言えない大人の恋が動き出す…我慢ばかりの気遣い女vsでまかせ毒舌男!』
なんなん、これ。
理不尽すぎるだろうて。
よくここまで我慢してたな、という話ですよ。
そもそもとして社長に問題があるのに、そのしわ寄せが全て晶にいくことになったんだろう。
後輩の指導に関しては確かに出来ていなかったのかもしれないけど、
出来る出来ない以前に後輩が何も学ぼうとしていなかったんだけどもね。
アシスタントがアシスタントじゃない人に教えろってどう考えてもおかしいだろうと。

彼氏の母親が苦手だったという元カノ。
居座ってんのかよ。
意味がわからない。
居座らせてる京谷もですけど、居座ってる朱里の方も何を考えてるのかね。
何か事情はあるみたいですけど、理由はわからないけど居座るのは話が違う気がする。

土下座した晶に対しての触り方が気持ち悪かったねぇ。
晶が土下座したから言えてなかったけど、セクハラする気満々だったしね。
後でガッツリしてましたしね。

で、色々と限界に来ていたところで恒星から誘われたりもするわけですけど、
それでころっと落ちるわけもなく。
ただ、バカになれたらいいのに、という言葉は響くものがあったようですね。
というわけで、イメチェンして出社。
そのまま社長に自分の業務内容の改善を頼んだ。
どういうものかはわからないけど、どうなるやらね。
辞めずにどうにかしようとしてくれてるという優しさがあるけど、
それをどう受け止めるやら。

楽しむ、楽しめない以前の問題かなぁ。
正直、見ているこっちがしんどくなった感じがね。
どうなるのやら、というところです。

深海晶:新垣結衣
根元恒星:松田龍平
花井京谷:田中圭
長門朱里:黒木華
上野発:犬飼貴丈
松任谷夢子:伊藤沙莉
佐久間久作:近藤公園
岡持三郎:一ノ瀬ワタル
橘呉羽:菊地凛子
タクラマカン斎藤:松尾貴史
九十九剣児:山内圭哉
花井千春:田中美佐子

トラックバック

TB*URL

獣になれない私たち 第1話

あるクラフトビールバーに、ECサイト制作会社に勤める深海晶(新垣結衣)と大手デベロッパー勤務の花井京谷(田中圭)、会計士・根元恒星(松田龍平)とブランドデザイナー・橘呉羽(菊池凛子)の2組のカップルがいました。 呉羽が突然「私結婚した」と告げ、恒星は驚きます。 4人は図らずも一緒に呉羽の結婚を祝うことになります。 しかし晶は、呉羽の「私と恒星はお互いに大して好きではなかった...

獣になれない私たち 第1話

獣になれない私たちの第1話を見ました。 クラフトビール店「5tap」を訪れていたECサイトの制作会社に勤める深海晶は彼氏である大手デベロッパー勤務の花井京谷から自分の母親が会いたがっていると話していたが、晶は他のことに気を取られて聞いていないように見えていた。 同じくバーから徒歩3分の場所に公認会計士・税理士事務所を構える根元恒星は彼女である橘呉羽から唐突に結婚したと薬指のリングを見...

獣になれない私たち (新垣結衣さん)

新垣結衣さんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時「水曜ドラマ」枠にて放送されている連続ドラマ『獣になれない私たち』に深海晶 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 本作は脚本を手掛ける野木亜紀子さんによるオリジナルストーリーです。 「ツクモ・クリエイト・ジャパン」の営業アシスタントで、みんなに気を遣って我慢し続けていたら、次から次へと仕事を押し付けられるようになって身も心もす...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad