edit

仮面ライダージオウ #06

『555・913・2003』
少女とアナザーライダーの関係。
全ては2003年から始まった。
少女の死。
それを受け入れられなかった男がオーラから力をもらうことになる。
彼女はアナザーライダーが同じ18歳のてんびん座の少女の命を奪うことで生かされていた。

それを草加が止めようとしていたのは少女からの頼みでもあったんですね。
ウォズの流れ星は草加たちの育った流星塾のことだったのな。

巧からライドウォッチを託されるソウゴ。
ただ、ソウゴはそれをゲイツへと託した。
ゲイツには今回の事件に思うところがある感じでしたからね。

しかし、流しのクリーニングってw
夢を現実にするためではあるけど、インパクトがあるワードだなぁ。
ていうか、なんで自分の家のように振る舞えるのか^^;

2003年で真里がオルフェノクに襲われてましたけど、
あれは今回撮ったものだったのかな?
ていうか、あの後どうなったんだろう?
巧はファイズの力を奪われてしまったわけですけど。

ファイズのアーマータイムはゲイツだったからよかったですね。
ソウゴだとダサいアレンジが入ってしまうからねぇ。

サブタイトルにファイズだけじゃなくカイザの913も入っていたから、
カイザも出てくるのかと思ってたんですけど、出てこずでちょっと残念です。

ゲイツとソウゴが別の時代で協力したことでアナザーライダーを倒し、
彼らを救うことに。

次回からはウィザード。

常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ:奥野壮
明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ:押田岳
ツクヨミ:大幡しえり
ウォズ:渡邊圭祐
ウール:板垣李光人
オーラ:紺野彩夏
スウォルツ:兼崎健太郎
常磐順一郎:生瀬勝久

トラックバック

TB*URL

仮面ライダージオウ EP06「555・913・2003」

仮面ライダージオウの第6話を見ました。 EP06 555・913・2003 アナザーフォーゼからアナザーファイズが出現し、女子高生失踪事件は2011年以前から発生していた可能性が高い。 アナザーライダーに狙われているカリンを守るというソウゴはゲイツに事件のさらなる調査を頼む。 カリンを狙うかつての仲間・雅人を止めるという巧もソウゴと行動を共にするが、二人は大杉先生から...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.