edit

仮面ライダージオウ #05

『スイッチオン!2011』
数年に渡って起こっている女子高生の失踪事件。
その事件を追って直近で疾走した女子高生のいる天ノ川学園へ。
共通点の女の子を探す三人。
保健室のデータを盗み見るために階段から落ちるというね。
無茶するなぁ^^;

ウォズが言うには事件は流れ星から始まったらしい。

そんな中で現れたアナザーライダー。
狙われた女の子の前には草加雅人の姿も。

7年前の最初の事件
そして、7年前の仮面ライダー部のOBにいた流れ星に繋がる流星という生徒。
ソウゴとゲイツは2011年へ。

写真ではフォーゼの如月弦太朗は本人の福士蒼汰さんになってましたけど、
2011年で戦っていたフォーゼは声はそうでも、実際に演じてたのは違う人みたい?
ウォッチも別の人から渡されることになってましたしね。

アナザーライダーは力を求めている男だった。
力がなくなったって言ってたけどどういうことだったのかな?

ウォズは生身でアナザーライダーを抑えることが出来るのな。
一体なんなのか。
継承の儀を邪魔されることは許せないようで。
今はあんな感じですけど、いつどんな風に変わってくることになるのやらね。

フォーゼのアナザーライダーを倒すことに成功したソウゴ。
相変わらず技がダサい^^;
が、その中からファイズのアナザーライダーが姿を見せることに。

再び女の子の前に現れた草加雅人。
そんな彼を止めるために乾巧の姿も。
彼らには何が起こってるんだろう?

ていうか、555の二人は本人なのにフォーゼはなんであんな感じになったのかな。

二つの仮面ライダーの力を持つ相手にソウゴとゲイツがちゃんと協力するみたいですね。

常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ:奥野壮
明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ:押田岳
ツクヨミ:大幡しえり
ウォズ:渡邊圭祐
ウール:板垣李光人
オーラ:紺野彩夏
スウォルツ:兼崎健太郎
常磐順一郎:生瀬勝久

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.