edit

重神機パンドーラ #26 最終回

『選ばれた未来』
ロンがしようとしていたことは人間が人間のままで破滅から回避すること。
けれど、それを見つける前にジークは生まれた。
ジークは人間であることを捨て、進化することで世界に適応させようとした。
そのために動き続けていた。
方法が違うだけで世界を救おうとしていたことには違いなかったんですね。
犠牲が全く違うけども。

そんな未来に抗うためにレオンたちが戦うわけですが、
最初の作戦ではジークが予想していたために抑えきれなかった。

ただ、それでもレオンたちは誰一人として諦めなかった
が、レオンがジークに立ち向かうことは彼が望むことでしかなかった。
それを止めたのはジェイたちとの繋がりだった。
家族契約という形で繋がった人と人との絆がジークの想像を超える結果を引き出すことになる。

一時的な危機は去った。
再び現れるかもしれないし、現れないかもしれない。
だから、これからもしていくことは変わらないみたいですね。
レオンたちの進化も少し止まったってことなのかな?
想いが進化を止めた、ということなんでしょうかね。

というわけで、終わりましたが正直微妙だったかなぁ。
面白いと思える場面が少なかった。
話そのものもですけど、戦闘も今ひとつなぁ、と。
最初からいまいちな感じがあったから、そこから下がりはしていないだけよかったのかな、
とは思います。

レオン・ラウ:前野智昭
クイニ―・ヨウ:花澤香菜
ダグ・ホーバット:津田健次郎
クロエ・ラウ:東山奈央
グレン・ディン:内田雄馬
ケイン・イブラヒーム・ハサン:石塚運昇
ジェイ・ユン:梅原裕一郎
セシル・スー:茅野愛衣
MR.ゴールド:檜山修之
ジーク:中村悠一
ワン:近藤孝行
フォー:石川界人
エミリア・ヴァリ:瀬戸麻沙美
フィオナ:能登麻美子
ロン・ウー:石田彰

トラックバック

TB*URL

重神機パンドーラ 最終話

黒き輝きが世界を包む時、人類にかつてない危機が訪れる・・・ BRAIの死骸で作られた巨大な人型がネオ翔龍に向かって侵攻して来ます。 ネオ翔龍ごとBRAI化しようとしているの?? 血管のようなものがジェイ(CV:梅原裕一郎)やクロエ(CV:東山奈央)に襲い掛かって来ます。 クロエは、レオン(CV:前野智昭)が戦うジーク(CV:中村悠一)の存在をモニター越しに見た時、ジー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.