edit

冗談じゃない 第9回 感想

『遂に告白!!』
あぁん(-∀ー#)?
告白最後の最後かよw
てっきり、また先延ばしにするんかと思ったよ。
さて、絵恋はどうでる?

圭太のママさん再婚決定。
お相手は20歳年下の50歳。

2人ともウソをついていた。
そして、2人とも後悔していた。
ママさんは年齢を60歳と言っていたが、話の中で70歳だと知っていた。
奥野さんだったか、奥村さんだったか。
金造さん(セーラー服と機関銃)でいい?w
知っていながら付き合ってくれていた。

2人はもうラブラブなんすねぇ。
いくつになっても恋はするもんですなぁ♪

圭太も再婚許して一件落着。

ママさん70歳にはマジで見えないっす(・∀・*;)
それなのに、朗くん。
おばあちゃんはないでしょw
失礼だぞぉい^^;

しかし、嫁姑バトルはすんなり終わりましたなぁw
旦那さんのお母さんを呼び捨てはさすがにやめましょうよ^^;
自分を呼び捨てにしてもらうのはいいけど。
最後はかなり仲良くなってましたけどねぇ。

自分も恋してたってのもけっこう大きかったんだろうなぁ。
って思います。
自分が恋してたから嫁姑バトルなんかするより恋の方が楽しいだろうしw

とまぁ、そんななかでSGフーズがファミリーレストランからの事業撤退。
冴子さんは本来希望していたワイン事業へ移ることになっているらしいが。
納得は出来ないご様子で。
圭太には自分のしたい仕事に転職したほうがいいと言う。
仕事のパートナーとして。

山田親子は口軽いなぁ^^;
圭太が自分で過去言ったからいいものを、言いたくてしょうがなかったのか?w

セブリーヌは広瀬さんをふって結婚したらしい。
でもって、理衣さんは広瀬さんと離婚するらしい。
って、えらくあっさり言ったなぁw
圭太は昔のことを言う決意したのに。

で、家に帰ると絵恋は離婚することを理衣さんから聞いていた。

その話の後で圭太は過去のことを話す。
絵恋は理衣さんが昔の彼氏とよりを戻すんじゃないかと思ったから。
それはないと言う圭太。
自分が昔の彼氏だから。

次回、どうやら仲が崩れたようで。
2人が隠してたのがいけないんだからな。
乗り切りなさいよぉo(`ω´*)o
別れたら許しません!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆高村圭太…織田裕二
☆高村絵恋…上野樹里

☆友田聡…田中圭     ☆広瀬香恋…仲里依紗
☆広瀬世恋…菅野莉央   ☆広瀬未恋…森迫永依
☆山田朗…荒井健太郎   ☆大西さん…梅沢昌代
☆あけみ…高畠華澄    ☆岩崎舞…立川絵理

☆山田元雄…田口浩正   ☆杉田修造…高田純次
☆佐々木…小林すすむ

☆広瀬壮平…草刈正雄   ☆野々村冴子…飯島直子(特別出演)
☆広瀬理衣…大竹しのぶ

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想

トラックバック

TB*URL

冗談じゃない!第9話 遂に告白!! みんながみんな告白タイム!?

第9話 遂に告白!! 高田 純次 人生教典 今回はいろんな告白がありました・・・。圭太の母・静子(白川由美)が再婚したいと告白・・・お相手は・・・お母ちゃんは70歳でお相手の方はなんと50歳!圭太と同じく20歳年下の男性!? 親子でなんかよく似た

冗談じゃない! 第9話 「遂に告白!!」

突然、出てきた静子(白川由美)。圭太(織田裕二)に会わせたい人がいると言われるが20歳も年下の彼に微妙な反応。名刺の住所を訪ねるが、そこに奥野(山本龍二)の会社は無かった。

冗談じゃない!☆第9回

突然現れた圭太のマモン。 フランス育ちの絵恋の感覚が母・静子には理解できず嫁姑

冗談じゃない! 第9話:遂に告白!!

やっと言えた・・・☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★すっきり♪番組開始当初から、どんなにかこの日を待っていたかっ!(笑)てゆーか、今日のお話は心配してた嫁姑戦争も無く、圭太ママの再婚話も幸せな結末で終わり、エンドロールが流れるのを見つめながらあ~、

冗談じゃない! 第9話 本当の幸せを求めて、告白

内容圭太の母、静子が突然現れる。何か悩みがある静子。ワケを聞くと。結婚を考えている人がいるという。それも、20才年下!驚く圭太は、相手の男性 奥野の名刺を手がかりに会社を訪ねてみるが、そこは空き地だった。結婚詐欺かもと、母、静子に置くのと会わないように..

『冗談じゃじゃない!』第9回 「遂に告白!!」

本当にメモと呼ぶにふさわしいメモ・・のつもりがそれなりにグダグダ書いてしもうた。

白川マモンは71歳(ぉぃ(冗談じゃない!#9)

『冗談じゃない!』週末のネタ、4本更新は疲れたので手抜きVer.(爆)朗くん、初めてのキスシーンはやはりドキドキだったみたい(笑) →ココフランスへ帰ったマモンチッチ大竹+香恋世恋未恋と入れ替わりに山形からやってきた圭太マモンこと静子。10歳サバ読んで20歳年下

《冗談じゃない!》◇#09

理衣が帰国した日に、入れ違いで、圭太の母静子が、すこし世話になると言いながら、現れた。もじもじしながら、会ってって欲しい人がいると切り出すが、すぐに恋人だと判ったのが、絵恋のほうだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.