edit

探偵が早すぎる #08

第8話
橋田が城之内の妹を襲ったのか。
それをちゃんと確かめるために、母親のことを調べ始める一華。
千曲川対策として服やらなんやらを友達に交換してもらったりも。
それでも、しっかりと情報は取られてましたけどね。

というわけで、色々と話を聞くことが出来たわけですが、
結局としては全てウソだったみたいですね。
橋田を疑っていた一華がより彼女を疑うように朱鳥が仕組んだものだった。
しかし、店員さんが強かったねぇw

そんな中で母親が一華の前に。
ただ、彼女への疑いもちょっとしたことから生まれていく。

というわけで、DV被害者だった女性が顔を変える時に朱鳥たちに利用されたんですね。
橋田が千曲川のセリフを奪っていたのは、一華の母親への気持ちを利用されたことへの
怒りだったりがあったんでしょうかね。
ていうか、あのアルバムはなんで朱鳥たちが持っていたのかね?

一華は千曲川たちにちゃんと母親のことを聞くことに。
その上で、彼女はこのままでは利用される被害者が増えるだけだと、
自ら動くことを決めた。

ちなみに城之内の妹を襲ったのは橋田ではあったのな。
ただ、千曲川との契約を続けさせるためにやむなく、ということで、
襲ったといっても驚かせようとしただけで、彼女は若干武術を習っていたっぽいのなw

さてはて、どういう展開になるのやら。

千曲川光:滝藤賢一
十川一華:広瀬アリス
大陀羅朱鳥:片平なぎさ
橋田政子:水野美紀
城之内翼:佐藤寛太
山崎未夏:南乃彩希
阿部律音:水島麻理奈
大陀羅麻百合:結城モエ
十川純華:新山千春
大陀羅壬流古:桐山漣
大陀羅亜謄蛇:神保悟志

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.