edit

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 #10

『魔王復活』
レムの中に宿る魔王が復活。
アホみたいなことをしていた気がするよ。

そんな感じで復活させられた魔王は自分の目的を忘れていた。
魔族にとっては不完全な形での復活。
エデルガルトとしては複雑なところだが、彼女は魔王の意思に従うことを選んだ。

その魔王の方はシェラからビスケットをもらい、
彼女らが人族を滅ぼしてはいけない、と言うので滅ぼすのをやめた。

レムとしても複雑なことに。
そして、誰も疑問に思わないアリシアの言動だったりも。
エデルガルトよりも魔王を魔王にしようとしていたのにね。

そんなこんなで街に向かうことに。
魔王本来の名前ではバレてしまうからとクルムという名前に。

そんな彼女たちの前に先々代から仕えている魔族が。
不完全なクルムにもう一度やり直すために彼女を殺そうとした。
それをディアヴロが防ぐことになるわけだが、楽な相手ではなかったようですね。

撤退はしてくれたため、ディアヴロたちは街へ戻る。
そこでMP回復でまたアホな状況になっていましたが、
それで回復するんだから、意味がわからないね^^;

一方でアリシアは魔王が魔王として人族を滅ぼすことを望んでいた。
極端な教えが反対の感情を生むことになったみたいかな?

ディアヴロ:水中雅章
シェラ・L・グリーンウッド:芹澤優
レム・ガレウ:和氣あず未
アリシア・クリステラ:原由実
シルヴィ:大久保瑠美
エデルガルト:加藤英美里
クルム:種崎敦美
メイ:森嶋優花
セレスティーヌ・ボードレール:千本木彩花
エミール:置鮎龍太郎
キイラ:石田彰
ガルフォード:大塚明夫

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.