edit

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #09

『最強SPの悲しき殺人』
危険人物としてあがったのは優秀なSPだった。
そんな人物がなぜ。
彼は脅されて人を殺さざるを得ない状況にされていた。
そして、彼の映る防犯カメラには桜木らしき人物の姿が。

殉職した元同僚の家族が誘拐されていた。
彼女らを助けるために指示に従うしかない。

その犯行を止めるために井沢たちは駆け回る。
井沢は自分の過去を話して彼を止めようとした。
自分は人殺しだ、と。
正義をなそうと思うのに、相反する気持ちが今も残っている。
そして、家族を殺した黒幕を前にした時、自分が止まれるかわからない。
だからこそ、彼には止まってほしかった。

そんな中で山内たちがギリギリで救い出すことに。
けれど、小田切に任せて誘拐ビジネスの本丸を調べるために残った山内が襲われる。
拘束され、正体を探ろうとする相手に殺されかけたところを桜木に救われる。

山内に事情を話すことなく立ち去ろうとする桜木の前に井沢が。
そんな彼に桜木は銃を向ける。
桜木が追っているものの先と井沢がどう繋がるのかな。

井沢範人:沢村一樹
山内徹:横山裕
小田切唯:本田翼
南彦太郎:柄本時生
早川誠二:マギー
板倉麻衣:田中道子
町田博隆:中村育二
田村薫:平田満
東堂定春:伊藤淳史
桜木泉:上戸彩

トラックバック

TB*URL

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ (第9話・2018/9/3) 感想

フジテレビ系・月9『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(公式) 第9話『最強SPの悲しき殺人』の感想。 警護課の警察官・石塚が危険人物と特定される。彼を探る中で、山内(横山裕)は防犯カメラの映像に桜木(上戸彩)らしき女性が2回も写り込んでいるのを発見。女性の真実を知るには石塚を追うことだと、井沢(沢村一樹)らは動き出す。尾行を開始した小田切(本田翼)は、早...

絶対零度(3)~未然犯罪潜入捜査~第9話

内容井沢(沢村一樹)は、山内(横山裕)に、自身の家族の事件と、桜木泉(上戸彩)の事件が繋がっている可能性を示唆する。その後も、“ミハン”は順調に成果を上げていた。東堂(伊藤淳史)は、国家公安委員長の滝本健三(山田明郷)町田(中村育二)らに、現在の状態を説明。法制化へ向けて動き出すことが言及される。そんななか、東堂は、次のターゲットとして警護課の石塚辰也(高橋努)を、井沢達に伝える。SPをして...

絶対零度-未然犯罪潜入捜査- 第9話

井沢(沢村一樹)たち、ミハンチームは着々と成果を上げていました。 それを受け、警視庁上層部は、国家公安委員会で意見をまとめ、法整備を進めると東堂(伊藤淳史)に伝えて来ます。 ミハンシステムが警備課の捜査員・石塚辰也(高橋努)を危険人物としてリストアップします。 要人警護のスペシャリストの石塚は、逮捕術、格闘術などの面で突出した能力を持っていて、井沢とも面識があるようです。 ...

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第9話

第9話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad