edit

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 #09

『聖騎士譚』
召喚獣との契約を行うシェラ。
あまりいい召喚獣ではない、とレムは判断したが、シェラにあった使い方をディアヴロは教えた。
というわけで、相性がよかったようですね。

その後、二人は水浴びに。
が、そこにエデルガルトが。
彼女は魔王復活のためにディアヴロたちに協力することを選んだ。
魔王が復活してもレムの命が危険にさらされることはない。
むしろ、母として手厚く扱われるだろう、と。

というわけで、問題解決のために話を聞き入れることを選んだ。
またシェラにもちゃんと話したわけだが、彼女はすぐに受け入れてくれたりも。

その後、自身が正しいと思うこと以外を許さない聖騎士がディアヴロの前に。
アリシアが警告してくれたものの、ディアヴロはいつものように振る舞うことに。

神の御業なんていう無詠唱の魔術でレムを苦しめたりも。
最初はディアヴロも信じたわけだが、魔力の流れを感じて何をしているのかを理解。
その後はディアヴロへの魔術が反射して自身が石化することに。

魔王復活の前にアリシアに真実を明かすことを選んだレム。
彼女も今では自分の仲間だから、と。
けれど、ディアヴロは彼女に薄っぺらさを感じることに。
ただ、今まで一人きりだったのだから勘違いだと考えたりも。

ディアヴロ:水中雅章
シェラ・L・グリーンウッド:芹澤優
レム・ガレウ:和氣あず未
アリシア・クリステラ:原由実
シルヴィ:大久保瑠美
エデルガルト:加藤英美里
クルム:種崎敦美
メイ:森嶋優花
セレスティーヌ・ボードレール:千本木彩花
エミール:置鮎龍太郎
キイラ:石田彰
ガルフォード:大塚明夫

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.