edit

仮面ライダービルド

2017年9月からテレビ朝日系列で放送された平成仮面ライダーシリーズ第19作目。
終盤に入ってきたところでたまたま時間があったので見てみたら面白く、
それ以降も途中抜けたりもしながら見ていたのですが楽しかったです。
そんな見方でも説明がちょくちょく入るので理解しやすかったですね。

グリスの一海が好きでしたねぇ。
美空を前にすると変態というか、クズになりさがる感じが見ていて面白かった。
普段は本当にカッコいいのにね^^;
最期がまたよかったですしねぇ。

終盤から見始めたからビルドの姿もラビット、タンク、ジーニアスくらいで、
公式サイトみたらかなり多くてどういうものだったんだろう、と気になったり。

最終回だけは録画しておいたのを見たんですけど、
関西地方ゆえの理由で最終回直前は放送時間がずれていたみたいで
見れていないというね。
さすがに最終回は直前の話がわかるようなのがなかったので、
なんとなく察する感じになってしまいました。

見始めた時に見逃し配信とかないのかな、と探したりもしたんですけどね。
仮面ライダーはそういうのをしていないみたいかな?
TVerにはページがあるのに番組説明だけという意味がわからない状態になってるし。

最初からちゃんと見ておけばよかった、と後悔してます。

物語の最後は平成最後のライダーへと繋がる形に。
次のライダーはデザインが好みではないのですけど、
10周年記念作品のディケイドみたいに平成ライダーとの接点が生まれるみたいですし、
録画しておこうかな。
どういう形で平成ライダーたちが出てくるのか気になるので。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.