edit

探偵が早すぎる #04

第4話
グループ一の天才自らが一華を狙う。

母親との思い出の遊園地が舞台となる。
そこでアルバイトをしていた一華は怪我も治って復帰、ということになったわけだが、
閉園することを考えている、と言われてしまう。
そんなところに今回の犯人がやってきてクラウドファンディングでお金を集めよう、と。
その辺りは全部自作自演だったようですね。

イルミネーションの装飾に紛れて人工的に雷を発生させる装置を仕込んだ。
ただ、それそのものでは感電するだけで死には至らない。
そこで発火しやすい素材で作った服を用意して焼死を狙った。

けれど、千曲川にとっては簡単にわかるミスが3つもあったらしい。
というわけで、焼死はポリシーに反するため感電によるトリック返し。
それでも諦めない相手にも準備は万端だった。

ただ、身内によって犯人は命を狙われることに。
千曲川が彼の命は救った、ということなのだろうと思うけど、
どうしてるのやらね。

千曲川光:滝藤賢一
十川一華:広瀬アリス
大陀羅朱鳥:片平なぎさ
橋田政子:水野美紀
城之内翼:佐藤寛太
山崎未夏:南乃彩希
阿部律音:水島麻理奈
大陀羅麻百合:結城モエ
十川純華:新山千春
大陀羅壬流古:桐山漣
大陀羅亜謄蛇:神保悟志

トラックバック

TB*URL

木曜ドラマF「探偵が早すぎる」 第四回

木曜ドラマF「探偵が早すぎる」 第四回 第四回は、テンションの高さで評価が分かれそう。いや、そもそもずっと変なコミカルさとテンションがあった作品ではあるけれど。 さて、今回は隠れていた天才が挑戦。理系らしい考え方なのかどうかというのは、私が理系ではないので良く分からないけれど。ただ、とにかく終盤での変なテンションというのが、私としてはちょっと引っかかってしまった部分。まぁ、これは...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad