edit

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 #06

『奴隷市場』
奴隷市場が開かれているため、そこの主人から首輪を外す方法が聞けるのではないか、
ということで、ディアヴロたちはシェラの問題をとりあえず置いておいて、
そちらに向かうことに。

ただ、商人には魔力の流れが見えるらしく、そこからレムの問題に触れられそうに。
アリシアがレムに付き添って、しばらく離れていることに。
でも、それはそれで問題が出たみたい?
アリシアのおまじないにレムの何かが反応したみたいですが、
なぜアリシアはそれを隠すのかな?

一方でディアヴロは魔力の流れをシェラの身体で実践。
すぐに感じ取れたのは感じ取れたらしいけど、
いかがわしいことしてるようにしか見えなかったなぁ^^;
杖だと自分に言い聞かせてディアヴロはしていたけどもね。

そんなこんなで首輪を外すためには一朝一夕ではいかないようですね。
魔力がかなり絡まってるらしい。

そんな中でシェラの兄であるキイラが直接出向いてきた。
外面だけみたいですね、いいのは。
シェラは普段の兄と違う、ということだったわけですが、
それが嘘か本当かはディアヴロたちにはわからない。
ただ、真実は嘘だったわけで、何かしらの方法でシェラを自分の思い通りに出来るのかな?
ていうか、本当にドクズな兄だな。
この世界のエルフはこんなのが多いのかな?

ディアヴロ:水中雅章
シェラ・L・グリーンウッド:芹澤優
レム・ガレウ:和氣あず未
アリシア・クリステラ:原由実
シルヴィ:大久保瑠美
エデルガルト:加藤英美里
クルム:種崎敦美
メイ:森嶋優花
セレスティーヌ・ボードレール:千本木彩花
エミール:置鮎龍太郎
キイラ:石田彰
ガルフォード:大塚明夫

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad