edit

探偵が早すぎる #03

第3話
今回は大学内で命を狙われることに。

あまりに千曲川の距離が近いため、少し離れることを頼んだ一華。
それを聞き入れてはくれたものの、離れたら離れたで動きがめんどくさいですね^^;

狙ってきた相手は教授。
論文のデータを書き換えたことを隠すため、研究を続けるために一華を狙った。
爆発事故を起こして怪しまれずに一化を殺す準備を。
ただ、図書館の音楽の音の違いで千曲川にはバレたみたいですね。
三つ子コーデのせいで友達が間違って狙われたりもしたわけですが、
それでも問題になることはなく解決へ。

で、今回に関してはもう一つ別の動きも含まれていたみたい?
一華が思いを寄せる城之内もまた彼女を狙う一人だった?
ピーターパンは彼が興味を持つ材料として一華に渡していたみたいですね。
恋を応援するため、というわけじゃないだろうし、そういうことなんだろうと思うけど。

一華はこっそり母親のことを調べ始めるが、
なにかしてるということは橋田にはバレたようですね。
その橋田は母親のことを調べられるのはあまりよろしくないみたいですね。
何を隠してるのやら。

千曲川光:滝藤賢一
十川一華:広瀬アリス
大陀羅朱鳥:片平なぎさ
橋田政子:水野美紀
城之内翼:佐藤寛太
山崎未夏:南乃彩希
阿部律音:水島麻理奈
大陀羅麻百合:結城モエ
十川純華:新山千春
大陀羅壬流古:桐山漣
大陀羅亜謄蛇:神保悟志

トラックバック

TB*URL

木曜ドラマF「探偵が早すぎる」 第三回

木曜ドラマF「探偵が早すぎる」 第三回 第三回。 今回はゼミの教授が殺人未遂犯。それにしても、一人目はともかく二人目はリハビリ担当看護師(+担当医)、三人目はゼミ教授とかもう疑心暗鬼になりそう。 実際、彼女は疑心暗鬼になっていた。「彼が貴女の許を離れる時は、犯人が貴女を殺そうとしている時」と言っていたが、一華はきっと「自分が殺されそうになっているから千曲川が逃げた」と解釈し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.