edit

探偵が早すぎる #02

第2話
今回は本人は全く知らない間に事件を終わらせましたね。

主犯は医者の方じゃなく看護師の方だったのな。
病院が大陀羅グループなんじゃ、と思ったんですけど、
母親が入院していた病院だったら違うのかな?
と思ったら、やっぱりグループの病院だったようですね。

ということは、お父さんが手をつくそうとしていたのかね?
それとも、一華は殺されたんじゃ、っていう風に考えたっぽいけど、そっちなのかな?

今回は生活に支障がないレベルの小麦アレルギーで
アナフィラキシーショックを引き起こして殺そうとされる。
アレルギー反応をひどくする薬を医者と看護師から渡されるって
病院不信になるな。
知らないままに解決して最後にもしかして、と気づくことにはなりましたが。

で、千曲川はアナフィラキシーショックを実行犯二人に仕返す。
二人とも助かったのでしょうけど、
主犯の方はこれからどうするのやらね。
人生をやり直したい、という気持ちに付け込まれたわけですが、
違う意味で人生をやり直すことになってますね。

そんなこんなで一華は遺産相続放棄をやめることに。
放棄した、といっても狙われることへの恐怖を持ったりもしてましたしねぇ。
というわけで、正式に千曲川を雇うことになるわけですが、
次回は彼を信頼できるかが問題になるみたいですね。

千曲川光:滝藤賢一
十川一華:広瀬アリス
大陀羅朱鳥:片平なぎさ
橋田政子:水野美紀
城之内翼:佐藤寛太
山崎未夏:南乃彩希
阿部律音:水島麻理奈
大陀羅麻百合:結城モエ
十川純華:新山千春
大陀羅壬流古:桐山漣
大陀羅亜謄蛇:神保悟志

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.