edit

プラネット・ウィズ #02

『ネビュラソルジャー』
飛行物体と宗矢たちは同じネビュラというくくりではあるものの、
派閥が違ったのな。
というわけで、気持ちの悪い飛行物体とは味方ということではないらしい。
ただ、地球側にはそんなことは関係ないので、どちらも同じに。

そんなこんなで虎居からの報告を受けた地球側の組織、国民安全管理局特殊防衛課の
グランドパラディンは宗矢たちに対する対策を行う。
とりあえずは一人にならないように、ということに。
代表とおじいさんは親子だったのな。
で、息子の方は苦労してそうだなぁw

再び現れた飛行物体。
その直前に偶然にも宗矢は虎居と話をすることに。
認識を阻害する技術があるようで、顔はバレてなかったわけですが、
今後はどうなるやらね。
で、肉まんをおすそ分けしてもらえたわけですけど、
あんまんだったのなw

今回は美羽と晴海を相手にする。
昔から仲の良かった二人で柔道を経験してるみたいですね。
美羽は晴海のように強くなりたかった。
けどそれは過去のものとして今は別の力を手に入れたことで満足してるようですね。
が、それは宗矢に奪われることに。

さらに宗矢は晴海の力も奪おうとするわけですが、
さすがに何度も許すわけもなく、しっかりと囲まれてしまうことに。

ネビュラに関しては地球の力の進化のあり方で対応をしてるらしい。
力だけを奪って再び監視を続けようとするのが穏健派の銀子たち。
封印派が対立してるようですけど、極端な違いがあるような感じではないけども。
そもそもとしてなんで地球が観測対象になったのやらね?

黒井宗矢:阿部敦
高天原のぞみ:原田彩楓
黒井銀子:井澤詩織
先生:小山力也
竜造寺隆:乃村健次
白石こがね:後藤沙緒里
虎居英雄:梅原裕一郎
因幡美羽:大和田仁美
熊代晴海:渕上舞
根津屋正義:菅原慎介
鷹取紅華:石上静香
羊谷葉介:興津和幸
竜造寺岳蔵:清川元夢
閣下:若本規夫

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.