edit

週刊少年ジャンプ 2018年 No.31

今週の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


ツカサ帝国に辿り着いたクロムたち。
設置準備は慎重に、といきたいところだったわけですが、
しょうがなしとはいえ、大きな音を立てて危うく見つかるところに。
ただ、なんとか無事に開通。
タイジュとユズリハが久しぶりに登場ですね。
後は勢力がさらに拡大してるみたいですが、どういう基準で順番を決めてるんだろうかね。
マグマは先んじて殺しておけばいいと考えたわけですが、
ゲンはそれを止めましたね。
クロムも無血開城が本来の目的なのだから、と。

ぼくたちは勉強ができない


さてはて、ナリユキが花火の瞬間に手をとった相手は誰だったのかな?
というわけで、文化祭は無事に終わることに。
ナリユキとウルカでサクラをしたりもしてましたけど、
うどんも無事完売したようでよかったですね。

ONE PIECE


ワノ国での話が始まりましたね。
それぞれ仲間が来るまでは目立たないように、としていたわけですが、
ゾロが秋水に目をつけられてしまったようですね。
それを理由はあらぬ罪を着せられることになったようで、
暴れる選択を取らざるを得なくなる。
他の面々は上手く馴染んでいたようですけど、どうなるのかな?
一方でマルコは動けないみたいですね。
白ひげが残した故郷を守らなければいけない。
ちなみに息子と名乗っている海賊に関しては可能性はなくはないし、
マルコは事実は知らないんですね。
マルコからの伝言はどういうものなんだろう?

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad