edit

重神機パンドーラ #13

『渾沌の叫び』
リアクターの状態が不安定に。
難民を受け入れたことでエネルギーが不足気味の中で出力を抑えざるを得ない状況に。
さらにかつて大きな被害を出したブライが再び出現したことが確認される。

そんな中でレオンはセシルに連れられ、リアクターの秘密に触れる。
彼女らの一族が守り続けていたものがリアクターのコアとして使われていた。
渾沌と呼ばれていたそれを人のために使いたいというロンに託した。
セシルが監視役として入ったものの、結果は世界の崩壊へと繋がってしまった。

セシルは真実を話すことでレオンに託すことを選んだ。
今ある問題の全てを解決してみせよ、と。

けれど、リアクターが暴走を始める。
コアに迫り、止めようとしたものの、戻ってこられなくなったところを、
ジェイに救われることに。
その時に幼い頃の記憶を思い出したりもしたみたいですね。

リアクターの暴走は防げたものの、ブライの脅威は去っていないし、
倒しきれなかったブライはさらに力を与えられた感じでどうなるのやらね?
ハイパードライブを搭載したモーヴはあるけれども、
それだけで差を埋められるわけでもないだろうし。

レオン・ラウ:前野智昭
クイニ―・ヨウ:花澤香菜
ダグ・ホーバット:津田健次郎
クロエ・ラウ:東山奈央
グレン・ディン:内田雄馬
ケイン・イブラヒーム・ハサン:石塚運昇
ジェイ・ユン:梅原裕一郎
セシル・スー:茅野愛衣
MR.ゴールド:檜山修之
ジーク:中村悠一
ワン:近藤孝行
フォー:石川界人
???:瀬戸麻沙美
フィオナ:能登麻美子
ロン・ウー:石田彰

トラックバック

TB*URL

重神機パンドーラ 第13話

度重なるB.R.A.Iの襲撃で、翔龍リアクターは不安定な状況に陥っていました。 不調の原因を調べていたレオン(CV:前野智昭)は、リアクターの中枢のコアの状態がおかしいことに気付きます。 レオンの報告を聞いたセシル姫(CV:茅野愛衣)は顔を曇らせ、ジェイ(CV:梅原裕一郎)に仕事を言いつけて、レオンを連れて自分の生家へ行くのでした。 いつもの自分の定位置を奪われたジェイは・...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.