edit

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #11

『イカレたレン』
一人でメメント・モリを壊滅させたピト。
その姿にレンは動けなくなってしまう。
こんなの勝てるわけがない。
作戦を考えなければ、と。
あのときに殺していれば、と。

そんなレンを動かすためにSHINCは捨て身の作戦に。
彼女らが本当に戦いたかったレンをもう一度見るために。
フカもそのために身を晒す。

しかし、ピトが本当に趣味の悪い戦い方をしてましたね。
ただ、その戦い方が自分たちの勝利を遠ざけることに。
諦めかけたレンのもとにフカが駆けつけることに。

けど、そこまでのレンの戦い方もすごかったですね。
ピトが遊んでいたというところはあるでしょうけど、
車に乗ってる相手を上手く翻弄してましたね。

駆けつけたフカとともに戦うものの、
逃げた先はピトたちの狙った位置だったみたい?
ただ、車がガス欠で最後はやっぱり直接の戦いに。
P90を盾にしたりとかなりギリギリな戦いながらも、
レンがピトを追い詰めていく。

銃の世界でありながら、最後は互いに近接戦闘になんのかな?
フカとエムはどうなってんだろう?

レン:楠木ともり
ピトフーイ:日笠陽子
エム:興津和幸
フカ次郎:赤﨑千夏

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 18/06/23(土) #あまんちゅ!~あどばんす~ 第12話(終)、#ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第11話

あまんちゅ!~あどばんす~ 第12話『いつか、まだ知らない明日のコト』(終)今回は・・・最終回でした。いよいよ選択科目あとひとつってところまで来たんですね。最後はカメラ・・・ではなくナイトダイビングですか。こないだぴかり達がやってたときは留守番でしたもんね。一緒に行きたかったんでしょうね。ここで、わりと大きめの余震がしたので、正直言ってこの後の話はほとんど頭に入って来ませんでした。春になって...

ガンゲイル・オンライン 第11話 「イカれたレン」 感想

仲間の命=主人公ブースト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.