edit

ヲタクに恋は難しい #11 最終回

『ヲタクに恋は難しい』
連休中の過ごし方。
食事も忘れてゲームをし続けるってどういうことかと^^;
ただ、成海が黙って来たことで事なきを得ることに。
けど、お風呂入ってスッキリするまでは気付いてなかったみたいですね。
聞かれたことには無意識で返事をしていただけなのかな?
ご飯を食べた後は二人で散歩デートをしたり。

部屋でのんびりしている小柳と樺倉。
成海からの電話で楽しそうにしてましたね。
完全に母親な成海でしたからね。
で、BLを読ませてみたい小柳と拒みたい樺倉。
宏嵩は読んでくれるのに、という小柳の話に渋々読むことにしたわけですが、
かなりちょろかったようですねw

尚哉と光は相変わらずの距離感なものの、
光が尚哉を迷惑かな、と考えつつも積極的に探したりと
変わりつつあるということかな。

みんなの初恋の相手の話もしたりしていたわけですが、
現実の初恋相手は答えにくいけれど、二次元ならどんとこいなんですね。
ていうか、小柳だけは二次元じゃなかった気がするけども^^;
で、尚哉が途中で参戦したわけですが、いらんことを言いかけてましたねw
というわけで、宏嵩の初恋は実ったようで。

尚哉が光は女の子だと知らないまま終わったけど、
どういう風に知ることになるんだろうなぁ。

桃瀬成海:伊達朱里紗
二藤宏嵩:伊東健人
小柳花子:沢城みゆき
樺倉太郎:杉田智和
二藤尚哉:梶裕貴
桜城光:悠木碧

トラックバック

TB*URL

ヲタク恋は難しい #11 『ヲタクに恋は難しい』

ベランダに出て小柳花子は女子高生の 「こんなに良い天気なのに・・・。」 と言葉に反応して、外に遊びに行かないの? 樺倉太郎もベットでマンガ読んでいるし ひきこもりさんなのね。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.