edit

花のち晴れ~花男 Next Season~ #09

『好きなオンナは信じ抜け!運命が引き寄せる二人…』
晴がカッコよかったですねぇ。
そして、そんな晴への自分の中にある気持ちを音はようやく自分で認めてしまったようですね。
その気持ちに整理がつかず助けを求めたのが亜里沙というのは、
本当に慕ってるんだな、というのがわかりますね。

そんなこんなで音が何者かに襲われる。
そこを近衛たちに助けられるものの、仕組んだのが近衛だったことを後に知ることになる。
その事実を知らないままに英徳に関係していることだと思い、
晴に相談しようとしたものの、めぐみとのデートを考えている晴にそんなことを話せず、
デートが終わってからにしようとした。
けれど、その間に真実を知る。

そして、天馬に裏切られる。
自分ではなく近衛の言葉を天馬は信じた。

そんな中でそばにいたのが晴だった。
めぐみとのデート中だったにもかかわらず、めぐみが行ったほうがいいと言ってくれたからと
追いかけてきた。
後で愛莉がめぐみの代わりに怒ってくれてましたね。
応援したい相手は違うのに、それでもあまりにでしたからね。

晴といたことで笑顔を取り戻すものの、
再び近衛がちょっかいを出してくる。
そこで晴が堂々と天馬に向き合った。
どちらを信じるかなんて最初から一択だろう、と。
自分が言ってほしかったことを晴が言ってくれた。

そんな二人に一人にしてほしいと帰るように音は言う。
ただ、晴はちゃんと残ってたみたいですね。
襲われた、という事実があるわけでね。
その状況で普通に帰ったら、それこそおかしな話だわな。
天馬は遅すぎたわなぁ。

というわけで、晴と音が再接近の最接近することになるわけですが、
どうなるのやらねぇ。
晴に抱きしめられているところを天馬に見られるわけですけど、
その時に結局、天馬が言ったのは天馬らしいこと。
何も変わってなかったようで。

そして、晴と天馬が賭けをすることになる。
音への揺るがない気持ちを新たにした晴だったわけですが、
父親の評価をさらに下げることに。
そんな父親から提案された賭けだった。

さてはて、晴は賭けに勝てるのかな?
そんな中で次回は西門が登場するんですね。
彼はどんな言葉を晴にかけることになるんだろう。

江戸川音:杉咲花
神楽木晴:平野紫耀
馳天馬:中川大志
平海斗:濱田龍臣
西留めぐみ:飯豊まりえ
真矢愛莉:今田美桜
成宮一茶:鈴木仁
栄美杉丸:中田圭祐
江戸川誠:反町隆史
メイド頭・タマ:佐々木すみ江
秘書・西田:デビット伊東
紺野亜里沙:木南晴夏
馳美代子:堀内敬子
馳一馬:テット・ワダ
小林孝蔵:志賀廣太郎
馳利恵:高岡早紀
神楽木巌:滝藤賢一
江戸川由紀恵:菊池桃子

トラックバック

TB*URL

花のち晴れ~花男 Next Season~ (第9話・2018/6/12) 感想

TBS系・火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(公式) 第9話『好きなオンナは信じ抜け!運命が引き寄せる二人…』の感想。 なお、原作:神尾葉子「花のち晴れ~花男 Next Season~」(集英社)は未読。 晴(平野紫耀)はめぐみ(飯豊まりえ)との関係を少しずつ前に進めていた。そんなある日、音(杉咲花)が街中で催涙スプレーを浴びせられ...

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第9話

花のち晴れ~花男 Next Season~の第9話を見ました。 英徳学園がピンチを免れたかに見えたのも束の間、音が何者かに襲われル事件が起こる。 必死に助けを求める音は偶然通りかかった桃乃園学院の近衛達に助けられる。 病院に駆けつけた天馬は音の身を案じ、晴にも報告すべきだと助言するのだが、音はめぐみとの初デートのプランを必死に考える晴に自分が襲われたことは伝えずにいた。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.