edit

ヤングガンガン 2018年 No.12

今号のヤングガンガン

マリア先生は妹ガチ勢!


休載

86-エイティシックス-


休載

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


休載

異世界食堂


今回はバーベキュー。
先代の頃にしていた食べ放題を久しぶりに、ということらしい。
というわけで、お祭り騒ぎ感もあって、いつもと違う空気にアレッタの我慢は限界に。
そんなこんなでアレッタたちもお客さんに混じって賑やかな昼食になったみたいですね。

RDB -レッドデータブック-


高校生になったケント。
色々とケントのやり方に無理があるようですが、
呆れつつも周りはちゃんと協力してくれてるみたいですね。
そんな中で再びケントが狙われたりもするわけですが、
新しい技術の実験を行ったりも。
不鮮明な部分があるということで、最後に死にかけてましたねw
で、総理大臣がブラインドサイドを狙うようになったのは、
一人の武器商人がいるらしい。
一体何ものなのやらね。
モルグも動いてるようですが、そこでは異変が起こってるらしい?

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


現実を知ったジャンヌ。
目の前にいるライゼナッハが自分を導いたブルームハルトを殺したのだと知る。
ジャンヌはシノブたちを逃して一人残るものの、
多勢に無勢で為す術もない。
斬り殺されるわけでもなく、辱めを受けようとしていた中でシノブが助けに戻ってくる。
友達を見捨てられるわけがない、と。
しかしまぁ、ブルームハルトもジャンヌも簡単に信じすぎだわな^^;
そういう気持ちが元からあって、それの極地のようなものがギュスターヴだったわけだろうしね。
同じ虐げられていたものだからといって、その後の考えが同じなわけはないよなぁ。

ナイツ&マジック


休載

八雲さんは餌づけがしたい。


休載

兄の嫁と暮らしています。


休載

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


下水に潜む吸血鬼。
襲われた女性は血をほとんど失っていた。
そして、首筋には噛み切られたような痕が。
下水を捜索するも二次被害を出すことに。
クロコたちが行くべきなわけですが、下水の臭いに拒否w
開ける前に行く気満々だったのにね^^;

ラララ


どっからどう見てもアイのお母さんが登場。
そっくりなマイペースっぷりでしたね。
シロウが振り回されるのはしょうがないわな^^;
二人はそれで納得してるからいいんでしょうけど、
周りとしてはそうはいかんわなw
話し合いは終わってると思ってるであろうジュンくんは、
起きたら驚くだろうな^^;
たぶん平然といるだろうしw

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


勇者たちの復活。
リーの方は何一つ問題なく力を手にすることに。
軟気功、シーザーの加護のおかげで、呪いの力を受け入れるだけの力を持っていたらしい。
おふざけはいらんかっただろうとは思うが^^;
そして、アニスを解放したシルシルとミシルも含め、全員がカーメンに。
シガンからのはからいで新たな装備を身に着けたアロスとアニスはバラモスの中から復活。
さてはて、クインゾルマとしては完全にしてやられた形に。
どう動くのかな?



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.