edit

週刊少年ジャンプ 2018年 No.26

今週の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


村の中ではケーブルを引くことで離れた場所でもやり取りが出来るように。
ただ、他はどうするのか、というところはもう一台必要だし、設置もしなくちゃいけない。
その辺りはどう考えてるのやらね。
そんな中でルリから出てきたスピーカーという言葉。
それは百物語で語られるものだった。スピーカーという蜂。
墓石から声を聞くことが出来るというものだった。
それはセンクウへのメッセージだった。
父親の墓石の中にはレコードが。
そこに込められたメッセージとはどんなものなのでしょうかね。

ぼくたちは勉強ができない


文化祭の準備で盛り上がる一同。
色々とトラブルが起こりそうな感じですが、
フミノの周りが厄介そうですね^^;
どういう作戦でナリユキを王子様に仕立て上げるのやら。
他の面々はどういう状況になってるのでしょうかね。
マフユは完全にセクハラを受けそうな気がするんだけども^^;

ONE PIECE


世界会議に向けてマリージョアに集まる人々。
しらほし姫が人気でしたね。
でもって、陸の上で見る色々なものに興味津々。
嬉しそうでしたね。
他の人達にも、という想いが強まったようで、その想いが周りにも届くといいですが。
一方で、ルフィたちの故郷の国王の姿も。
ガープは全く気にせず。
天竜人も何のそのでしたね^^;
そして、その国王はサボの義兄弟になるわけですが、そばにはサボがすでに潜入済み。
何を引き起こすのでしょうかね。
藤虎の方はベガパンクが七武海を不要にする発明をしたと話を。
何を作ったんだろう。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.