edit

重神機パンドーラ #05

『頭上の敵』
鳥から進化したブライがネオ翔龍を襲う。
最初に輸送機が襲われ、レオンが調べたところ鳥のようなものだろう、と。
街の防衛システムは上空からは無防備。
急いで準備を進めるものの、間に合わなかった。

そして、その鳥は意図的にセシルに関連するものばかりを狙っていた。
ダークドライブの力もあって飛べるだけでなく、遠隔操作が出来るものとなっていた。
セシルとはどういう因縁があるのやら。

操っているワンとしてはクイニーとの戦いだけが目的だったようで、
協力関係にはあるけれども、命令されて動いているわけではないらしい。

そして、ワンが狙っているようにクイニーもワンを殺すために探し続けていた。
同門として鍛錬をしていたようですが、師匠たちを殺され、一人だけ生き残らされた。
ワンはブライのように進化を望んでいたようで、人であることを捨てることもいとわないみたいですね。
クイニーが武術だけで相手をしようとしたものの、
ワンの方は仕込み武器を隠していたり。
実際に人間をやめてるのかな?

そんなこんなで一方的にやられた感じですね。
ブライはレオンのサポートでクイニーが沈めはしたけど、
そのクイニーはワンに敗れてしまう。

レオン・ラウ:前野智昭
クイニ―・ヨウ:花澤香菜
ダグ・ホーバット:津田健次郎
クロエ・ラウ:東山奈央
グレン・ディン:内田雄馬
ケイン・イブラヒーム・ハサン:石塚運昇
ジェイ・ユン:梅原裕一郎
セシル・スー:茅野愛衣
MR.ゴールド:檜山修之
ジーク:中村悠一
ワン:近藤孝行
フォー:石川界人
???:瀬戸麻沙美
???:能登麻美子
ロン・ウー:石田彰

トラックバック

TB*URL

重神機パンドーラ 第5話

ネオ翔龍の大型輸送機が何者かに破壊されます。 レオン(CV:前野智昭)は、航空機を超える大型B.R.A.I(ブライ)ではないかと推測しますが・・・ ジェイ(CV:梅原裕一郎)はその考えは現実的ではないと言いますが、B.R.A.I(ブライ)の進化は常識を超えるようなので。 パンドーラにクロエ(CV;東山奈央)も入ります。 新しい制服をレオンに見せますが、反応がない・・・...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.