edit

花のち晴れ~花男 Next Season~ #03

『庶民バレ絶体絶命!救世主は…ヘタレ男!?婚約者!?』
花沢類役の小栗旬さんがゲスト登場。
ふらふらっと学校に来るって花沢は何をしてることになってるんだろう?

花沢のおかげでごちゃごちゃしていた気持ちの中で、
自分が優先すべきものを見つけられたみたいですね。

さてはて、晴は何が起こっているのかがわかったときには遅かった。
愛莉が仕組んだことだったわけで、自分の気持ちに素直になって助けようと動いたわけですが、
先に天馬に助けられてしまう。
音本人もそうだけども、英徳学園に残るためにも。
寄付金を天馬は出していた。
自分が動かせるお金が五千万円あるって、最初にいくら渡してもらってたのかね^^;

しかし、天馬は本当に何もなく、これが全てなんかね?
音のことを彼自身が惹かれてる。
ただ、後妻が邪魔をしようとはしてるから、ってことで、彼自身には何の問題もないみたい?

晴がしたわけじゃない、ということは冷静になって音は気付いた。
ただまぁ、いらんことは結局されてましたけどね^^;

天馬の気持ちは嬉しいけど、後ろめたいことが増えていくばかり。
その一方で素直になれる晴との時間。

そんな中で元気のない音に亜里沙からダブルデートのお誘いが。
晴だけを行かせたらどんな失礼が、ということで音もついていくことになったわけですけど、
負けず嫌いで努力家な晴の姿を見ることに。
カッコよかったですね。

ていうか、縦に振る方が難しくないか?w
ただ、だんだん野球らしくなっていってましたが。

ホームランにラスト一球で辿り着いた晴。
その後は四人でもんじゃ焼きを。
言い合いながらも音も楽しそうでしたね。

そんな音の姿に晴のおかげで明るくなったんだな、と亜里沙に言われる。
事実だからしょうがないわなぁ。

そんなところに愛莉が。
暴れていたわけですけど、どうなるのかな?

江戸川音:杉咲花
神楽木晴:平野紫耀
馳天馬:中川大志
平海斗:濱田龍臣
西留めぐみ:飯豊まりえ
真矢愛莉:今田美桜
成宮一茶:鈴木仁
栄美杉丸:中田圭祐
江戸川誠:反町隆史
メイド頭・タマ:佐々木すみ江
秘書・西田:デビット伊東
紺野亜里沙:木南晴夏
馳美代子:堀内敬子
馳一馬:テット・ワダ
小林孝蔵:志賀廣太郎
馳利恵:高岡早紀
神楽木巌:滝藤賢一
江戸川由紀恵:菊池桃子

トラックバック

TB*URL

花のち晴れ~花男 Next Season~ (第3話・2018/5/1) 感想

TBS系・火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(公式) 第3話『庶民バレ絶体絶命!救世主は…ヘタレ男!?婚約者!?』の感想。 なお、原作:神尾葉子「花のち晴れ~花男 Next Season~」(集英社)は未読。 音(杉咲花)が‘隠れ庶民’かつ天馬(中川大志)の婚約者であることが学園中に暴露された。騒動は過熱し、由紀恵(菊池桃子)をあざ...

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第3話

花のち晴れ~花男 Next Season~の第3話を見ました。 音が”隠れ庶民”だと英徳学園の生徒全員のスマホにメッセージと画像が届く。 晴から「お前は庶民狩りをしない」と言われ、ほっこのメッセージが晴の仕業だと思いこんだ音は深く傷つく。 「最初からこれが目的だった?私に近づいて叩き落とす…家のことも天馬くんのことも全部バラして笑いものにして。これで満足?」 「何だよ、こ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.