edit

週刊少年ジャンプ 2018年 No.21・22合併号

今週の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


マグマを連れた洞窟探検。
そのマグマはゲンに何かを言われ、残ったゲンは村の人たちに何かを言おうとしてるようで。
で、マグマはセンクウを殺そうとしたりしたわけですが、
そうはならず、改めて科学の力に触れることとなる。
マグマの方は変わりそうな雰囲気はありますが、ゲンが何をしようとしてるのやらね。

ぼくたちは勉強ができない


怪我をしてしまったアスミ。
というわけで、責任を感じたナリユキがあれやこれやと世話をする。
でも、痛みを本当は我慢している姿を見て、さらに積極的になったりも。
にしても、やりすぎだと思うけども。
ていうか、お父さんはウキウキが止まらなかったようですがw
真実を知った時どうなるやらね^^;

ONE PIECE


ナワバリの外へ出ることが出来たルフィたち。
ペドロの死を知ったサンジにキャロットは涙ながらにありがとうと言ってあげてほしい、と。
そんなサンジはプリンから記憶を抜かれていた。
直接的な言葉で伝えられなかった想いを込めた感謝と別れの言葉。
その言葉でさえもプリンはサンジから記憶を奪うことを選んだ。
プリンはこれからどうするんだろうかねぇ。
ブリュレとカタクリ。
ブリュレの顔の傷はカタクリがまねいてしまったことだったのな。
それ以降、彼は人前で口を見せないようになった。
二人はきょうだいの中でも特別なところがあったのなぁ。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad