edit

コンフィデンスマンJP #02

『冷酷非情の美しきリゾート女王の秘密を暴け!!』
初回よりも好きだったなぁ。

ボクちゃんが持ち込んだ話だったのに、最後には裏切ろうとするとね。
あっちにもこっちにもいい顔をしようとして全てにフラれるという。
ざまぁないねぇ。

でまぁ、ダー子はそんなボクちゃんの裏切りも想定内で準備をしていた。
ただ、仕込みの準備が多すぎでしょうに^^;
どれだけ前から仕込んでいたのかと。

大きく動き出してからは無茶な方法をとることが多かった気がしますけどね^^;

リチャードとの勝負で勝つことも最初からわかりきっていたのなぁ。
その上で勝負するってずるいねぇ。

女将さんは仕込みではなかったらしいけど、料理長と再婚してさっさと手放すというね。
こっそり置いていくのなら、後でグチグチ言うのはお門違いだろうと思うけどね。
その後二人がどうなったとかも含めて。
ただ、少しだけとはいえ一緒に働いたボクちゃんをきっぱり忘れた
桜田リゾートとして再出発した旅館の若女将には怒っていいと思うよ。

桜田は再出発を誓ってるようですが、どういう形で戻ってくるつもりなんでしょうかね。

ダ-子:長澤まさみ
ボクちゃん:東出昌大
リチャード:小日向文世

トラックバック

TB*URL

コンフィデンスマンJP (第2話/15分拡大・2018/4/16) 感想

フジテレビ系・月9『コンフィデンスマンJP』(公式) 第2話/15分拡大 編『リゾート王編』、サブタイトル『冷酷非情の美しきリゾート女王の秘密を暴け!!』の感想。 ※ 本作は既に、2018年3月26日に撮影終了しています。 ※ 従って、感想はあくまでも感想止まりです。 ※ また、来年公開予定で映画化が決定しているらしい。 ...

コンフィデンスマンJP 『リゾート王編』

今回のゲストは、大手ホテルチェーン・桜田リゾート・桜田しず子社長(吉瀬美智子)個人的には、「スティング」系がツボでないので、騙し騙され… に、頭がついていかないのが難なのですが、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、ロシアンマフィアを騙そうとして失敗。ダー子たちとは縁を切ると宣言。真っ当な人間になるために職探しを始めたボクちゃんは、やがてひなびた温泉町にある老舗旅館『すず...

コンフィデンスマンJP第2話★平均視聴率は7.7%に下落

コンフィデンスマンJP〜第2話 詐欺から足を洗いたいボクちゃん(東出昌大)は、温泉旅館で優しい女将・操(本仮屋ユイカ)らと仕事に励む。ところが経営不振から、操が宿を大手リゾート開発業者「桜田リゾート」に売却すると言い出した。社長のしず子(吉瀬美智子)がただ同然で買いたたこうとしていると知ったボクちゃんは、1億5千万円あれば宿を売らずに済むと聞き、ダー子(長澤まさみ)らにあくどい商売をしてい...

コンフィデンスマンJP 第2話

ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、ロシアンマフィアを騙す詐欺で失敗します。 この1件で危険な目に遭ったボクちゃんは、ダー子たちと縁を切ると宣言して、職探しを始め、ひなびた温泉町の老舗旅館・すずやで住み込みで働くことになります。 すずやは、2年前に隣町に大手ホテルチェーン・桜田リゾートができてから経営不振が続き、追い詰められた女将・操(...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad