edit

コンフィデンスマンJP #01

『華麗なる詐欺師 今夜の標的は強欲非道ゴッドファーザー!!』
最初のは二人をまとめて騙してたんですね。
しかも、一人は騙すのを手伝わせるというね。

というわけで、本番はその後。
リチャードの失敗でその仇討ちとしてボクちゃんが参加。
足を洗うと何度も言っているけれども、なんやかんやと言われて巻き込まれてるみたいですね。
ダー子の手伝いをしていない時は何をしてるんだろう?

そんなこんなで二人はCAとパイロットになろうとするわけですが、
3ヶ月で本当にCAになるってどういうことかとw
パイロットに関しては時間的にどうやっても無理だったんじゃなかろうか?^^;

色々な職業の女性を演じるのは得意でも、ハニートラップだけはどうしてもダメらしい。
本人にはその自覚はないようですが。

ボクちゃんも騙していたため、本当のリアクションが引き出せて信頼させることに。
赤星をではなく、ボクちゃんを。
そのおかげで自分たちの垂らした釣り針に引っかかってくれた。

赤星をまんまと騙せたわけですけど、まだお金はたんまり隠してるだろうに、どうするのやらね。
復讐されるのは目に見えてますが、どのタイミングでやってくるのかな。

これだけ大掛かりな仕掛けをして元が取れるのな、と思っていたんですが、
取れてなかったのな^^;
そういうことではなく、赤星のせいで立ち退かされたお団子屋さんのためにしたことだったんですね。
結果的にそうなった、ってだけで、元は取るつもりではいたようですけど、
第一はそっちだったようで。

さてはて、どうなんだろうかねぇ。
もうちょっと楽しめるかと期待していたけど、
そこまでではなかったかな、というところでしょうかね。
話によって楽しめるものが出てくればいいかな?

ダ-子:長澤まさみ
ボクちゃん:東出昌大
リチャード:小日向文世

トラックバック

TB*URL

【コンフィデンスマンJP】第1話 感想

君に金がない理由を教えてやろうか?君に金がないのは 君が ひたすら金だけを愛さないからさ。金というものはね 浮気者には身を任せないものだよ。「フ…

コンフィデンスマンJP 『ゴッドファーザー編』

役者さん達の熱演は認めるものの、これは、かなり好き嫌いが、かなりハッキリ分かれそうな作品ですね。ダー子(長澤まさみ)と、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が軸となる、大掛かりな詐欺師物語初回ゲストは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。中盤まで、あーーー、また、コケたかなぁ、と思ってたのですが、最後まで見たら、駆け引きの妙と「そこまで…やる?!」の大規模さ。「これ...

コンフィデンスマンJP (第1話/初回30分拡大・2018/4/9) 感想

フジテレビ系・月9『コンフィデンスマンJP』(公式) 第1話/初回30分拡大 編『ゴッドファーザー編』、サブタイトル『華麗なる詐欺師 今夜の標的は強欲非道ゴッドファーザー!!』の感想。 ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は信用詐欺師。今回、ダー子が標的に選んだ赤星(江口洋介)は、表向きは慈善団体の会長だが、裏で...

コンフィデンスマンJP 第1話

ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は信用詐欺師。今回、ダー子が標的に選んだ赤星(江口洋介)は、表向きは慈善団体の会長だが、裏では経済やくざとして暗躍し‘日本のゴッドファーザー’と呼ばれる男だ。膨大な資産を海外に持ち出そうとしている赤星に、リチャードが貨物船船長を装って接近したが、正体が露見してボコボコにされてしまう。そこでダー子とボクちゃんが別の計画...

コンフィデンスマンJP 第1話

天才的な頭脳と抜群の集中力で、難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうダー子(長澤まさみ)は、型破りな上に天然でいい加減なところがあるコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)です。 高級ホテルに居を構え、暮らしぶりはリッチですね。 そんなダー子と組んでいるのは、お人良しで、いつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗いたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、一流の変装技術を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad