edit

オーバーロードII #12

『動乱最終決戦』
デミウルゴスとの戦いは計画からではなく、
たまたまだったんか^^;
相手がデミウルゴスでよかったな、ってところでしょうね。
他のメンバーだとあそこまで機転は利かんかっただろうねぇ。

というわけで、ある程度戦ってデミウルゴスは本来の目的のために離れる。

残されたアインズたち。
イビルアイが英雄、モモン相手に乙女になってたなぁ。
ナーベラルはその辺りを感じ取っていたようですが、
アインズの方が鈍感で疑われていると勘ぐることに。
微塵も疑われてないというのにねw

その後、炎の壁が出現してラナーのもとへ。
冒険者やクライムたちが集められていたわけで、
炎の壁の内部での作戦が始まる。

セバスとクライムたちの方はやっぱりツアレはニセモノだったんですね。
一緒に潜入した人の助けもあって今度は負けませんでしたね。
一方でセバスは圧倒したりも。
アングラウスは見せ場を奪われてましたけどね^^;
実際のところぶつかっていたらどっちが勝っていたんかな?

というわけで、ツアレは無事救出したわけですが、
セバスのクライムたちへの借りは返せるのだろうかね?
クライムに関して言えば、死んでも生き返ることになってるようですけどね。
あえて危険な場所に送ることでクライムが死に、
ラキュースに生き返らせてもらえれば世話をすることが出来る、と。
そうすれば、今まで以上に自分に忠実になるだろうということみたいですね。

アインズとの戦いは偶然だったということは、殺さないようにと言っていたのは
モモンの姿をしたアインズではない、ということになるのでしょうけど、
だったら誰なんだろう?

アインズ:日野聡
アルベド:原由実
シャルティア・ブラッドフォールン:上坂すみれ
アウラ・ベラ・フィオーラ:加藤英美里
マーレ・ベロ・フィオーレ:内山夕実
デミウルゴス:加藤将之
コキュートス:三宅健太
セバス・チャン:千葉繁
ユリ:五十嵐裕美
ルプスレギナ:小松未可子
ナーベラル・ガンマ:沼倉愛美
シズ:瀬戸麻沙美
ソリュシャン:佐倉綾音
エントマ:真堂圭
ザリュース:東地宏樹
シャースーリュー:楠見尚己
クルシュ:雨宮天
ゼンベル:石井康嗣
ラナー:安野希世乃
クライム:逢坂良太

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad