edit

魔法使いの嫁 #24 最終回

『Live and let live.』
似ているからこそ止めなければいけない。

灰の目がヨセフとカルタフィルスをそそのかしていた、ってことなのか?
彼らの目的ではもちろんあったのでしょうけど、
自分がより面白いと思える方へと導いてはいたみたい?

怒りをぶつけるチセ。
そんな彼女をエリアスとルツが守る。
エアリエルもチセを守るために駆けつけた。
利害は一致し、エリアスとエアリエルは協力する。

灰の目を退け、もう一度ヨセフたちに向き合うチセ。
眠らそうとしたものの、チセの目があるヨセフたちには意味がなかった。
予期していなかったことに大怪我を負う。
それでもチセは離さなかった。
そして、エリアスも約束を守った。
何があっても離さないようにしてほしい、と。

チセはヨセフから目を奪いもう一度眠りへと誘う。
優しく包み込み、子守唄を。

眠らせたヨセフを今後どうするつもりなんだろう?
しばらくは目を覚まさないだろうとエリアスは考えてるようだし、
ヨセフ自身もチセに関わるのは面倒だと考えてるようで、
眠っていることを選んだみたいですね。
灰の目はつまらなくなって離れたようですけど、
このままずっと眠り続けるわけでもないでしょうし、
チセがどこかに連れ出したりするのでしょうかね。

チセもまた眠りにつくわけですが、ルツが無事ということは大丈夫なんだろうと思ってましたが、
生と死の力が拮抗してることで助かったみたいですね。
他の人よりは大きな力同士がぶつかってはいるけれど、
それは普通の人間と変わらないことなんじゃないか、と。

というわけで、エリアスの呼びかけにチセは目を覚ます。
が、すぐに言い争うことに。
元気だなぁw
言い争ってる間に割り込んで飛び込んだシルキーが可愛かったですねぇ。
その後も二人の言い争いは続いてたけどもw

チセはアンジェリカに頼んでいたものを受け取り、彼女とステラからプレゼントをもらう。
二人の誓い。
互いを想う気持ちを確認しあった。

まだまだ問題はあるのでしょうけど、二人が幸せそうで本当によかった。

羽鳥チセ:種﨑敦美
エリアス:竹内良太
ルツ:内山昂輝
シルキー:遠藤綾
アンジェリカ:甲斐田裕子
サイモン:森川智之
セス:諏訪部順一
リンデル:浪川大輔
レンフレッド:日野聡
アリス:田村睦心
ティターニア:大原さやか
オベロン:山口勝平
カルタフィルス:村瀬歩

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad