edit

きみが心に棲みついた #10 最終回

『最後の決断…貴方に恋をして良かった』
今日子は母親に続いて星名ともちゃんと向き合うことに。
星名が自分に何を求めていたのかをようやく知ることに。
自分は母親の代わりにはなれないのだ、と。

本当に結婚したのな。
スズキの漫画のためのモデルとしてなのかと思ったよ。
そういう最後にするなら、もうちょっと二人を描いてほしかったかなぁ。
星名を中心に間接的に二人を、とかではなくてね。

どう楽しめばいいのかわからないまま終わったかな。
不愉快なことのほうが多かった。

小川今日子:吉岡里帆
吉崎幸次郎:桐谷健太
飯田彩香:石橋杏奈
スズキ次郎:ムロツヨシ
八木泉:鈴木紗理奈
堀田麻衣子:瀬戸朝香
星名漣:向井理

トラックバック

TB*URL

きみが心に棲みついた (第10話/最終回・2018/3/20) 感想

TBS系・火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』(公式) 第10話/最終回『最後の決断… 貴方に恋をしてよかった』の感想。 なお、原作:天堂きりん「きみが心に棲みついた」(祥伝社フィールコミックス)は未読。 今日子(吉岡里帆)は吉崎(桐谷健太)に振られてしまい、停職処分を受けた星名(向井理)とも連絡がつかない。完全に独りになった今日子は、堀田(瀬戸朝香)...

きみが心に棲みついた 最終回「最後の決断…貴方に恋をして良かった」

タイトルの意味は「なるほど」と、分かったけれど、なんだか、スッキリ半分、もやっと半分な最終回でしたね。星名(向井理)への依存を理由に吉崎(桐谷健太)にフラれた今日子(吉岡里帆)だが、つとめて明るく振る舞い、仕事に専念します。それは、吉崎も同じ。過剰な明るさとハイテンションを、逆に、スズキ次郎(ムロツヨシ)に指摘されたりして星名は帝光商事に戻され謹慎処分に。それ以降、今日子のもとに連絡はなかっ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.