edit

週刊少年ジャンプ 2018年 No.16

今週の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


ツカサとの戦いに備え、次なる準備を始めるセンクウ。
彼が作ることにしたのは直接的なものではなく、情報を制するためのものだった。
通信方法を作り出すみたいですね。
火薬は時間がかかるため銃は作れないから、ということらしいけど、
どんなものが出来上がるのかな?
それでタイジュたちとの連絡を、ということのようですけど、
センクウが生きているということは伝わったわけだし、二人を自由にさせるものかね?

ぼくたちは勉強ができない


愛してるゲームなるものが流行っていると知ったナリユキ。
バイト先でそのゲームが始まったり、クラスメイトもしていたり。
というわけで、ナリユキたちもすることになるわけですが、
最後に先生を相手にすることになってましたね。
でまぁ、色々と後で言われるわけですが、掃除だけはしてもらうのは変わらないのなw

ONE PIECE


兄弟たちに守られるサンジ。
そして、彼らによって仲間たちへの道は作られていく。
ブリュレはルフィがカタクリを倒して出てきたのだと伝え、
きょうだいたちの怒りをぶつけさせることに。
それでもジェルマの科学力は圧倒的だった。
ルフィを抱えたサンジはサニー号へあと少しのところまで辿りつくことに。
無事合流できるのかな?

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad