edit

からかい上手の高木さん #10

『背比べ/寒がり/お誘い/二択クイズ』
恥ずかしいところを見られたなぁ^^;
見られたかハッキリしない中での背比べ。
冬服がジャストフィットしてる気がするということで自信満々だったわけですが、
同じくらいなんじゃないかと高木さんに言われるし、
自分でも確認してみたら変わらない。
そんなはずは、という風に思ったところで高木さんが正面に。
向かい合っては恥ずかしいわな^^;
でまぁ、背伸びしていたらしい。
でもって、ちゃんと見られていたというね。

手が冷たいと心が暖かい。
なんて話をしながらの触れ合い。
ユカリだけは手が冷たくなかったようですね^^;
で、高木さんも西片くんにしてましたね。
西片くんの方からは出来ないのにずるいよねぇ^^;

帰りのお誘い。
一緒に帰らないかと言われて食い気味で返事をした西片くん。
バレバレだよなぁ、それ^^;
でまぁ、高木さんは帰りまでに変わるかもしれないから、その時に、ということに。
そんな中で聞かれた付き合ってるかどうか、という話。
高木さんの方もミナたちに聞かれていたわけで、帰り支度をしている時に
西片くんにその話を。
自分から誘ってばかりだから、自分が好きだと思われてるみたい、と。
というわけで、自分から誘ったらそう思われてしまうんじゃないか、と考えたりも。
けど、結局はちゃんと一緒に帰るわけですけどね。
友達から誘われても断って、高木さんを困らせる方を優先してたもんねぇw

というわけで、二択クイズで困らせようとするわけですが、
結局はいつものように高木さんにからかわれて終わるというね。
キスの話をした後にあんな風に顔を近づけられたら、
いつにも増してドキドキだわなぁ。

高木さん:高橋李依
西片:梶裕貴
ミナ:小原好美
ユカリ:M・A・O
サナエ:小倉唯
中井:内田雄馬
真野:小岩井ことり
高尾:岡本信彦
木村:落合福嗣
田辺先生:田所陽向

トラックバック

TB*URL

からかい上手の高木さん 第10話 『背比べ/寒がり/お誘い/二択』 高木さんの西片育成計画は順調。

高木さんがその気になれば告白もキスも出来るでしょう。でも敢えてやらない。西片の方からさせたいんでしょうね。ダイヤの原石を磨くように、西片を理想の男に教育中だと。  高木さんをギャフンと言わせたい!無駄なこと考えていたら電柱にぶつかった。しかもこのタイミングで高木さん登場。台風の時と同様、100%見られていたと思う。 二人乗りしてく?高木さん相変わらず二人乗りに拘っていますね。&nb...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad