edit

anone #08

『ニセ札作りが発覚!逃げられない5人の衝撃の行動!』
花房がしっかりと調べ始めましたね。
ていうか、本当にボロが出すぎだろうて。
アノネさんは今度はホログラムを落としてしまうというね。
知らない間についていたものが、ということだったわけですが、
色々と雑だよなぁ。

花房はアノネさんに気持ちを伝えた。
今ならまだ騙されてもいい、と。
アノネさんはどうするのかねぇ。
と思っていたら、中世古がやらかしたなぁ。
花房は無事だろうか。
予告の感じだとどう考えても無事じゃないよなぁ。

青羽、持本、中世古が試したニセ札は認識されなかった。
けれど、彦星くんとの電話を終えたハリカが試したニセ札は正しく認識されることに。
ハリカは色々なことがいい方向に動こうとしていた中での、この事態。
せっかく彦星くんとちゃんと話が出来たのにね。

それぞれの大切に想う人。
誰がどう動くのやらね。

持本の体調も本格的に良くないようですしね。

アノネさんと娘はちゃんと話すことが出来たけれどもすれ違い。
自分のことばかり、って言うけど、それはそっちのことだろう、って思うけどね。
親子の形としてはそれでいいのかもしれないけど、
都合のいいときだけと感じたかなぁ。

辻沢ハリカ:広瀬すず
青羽るい子:小林聡美
持本舵:阿部サダヲ
中世古理市:瑛太
花房万平:火野正平
林田亜乃音:田中裕子

トラックバック

TB*URL

anone 「ニセ札作りが発覚!逃げられない5人の衝撃の行動!」

万平(火野正平)は、亜乃音(田中裕子)が、ハリカ(広瀬すず)たちとの共同生活を始めてから不審な行動に勘が働き、落としていったホログラムから推論して、手を差し伸べようとします。一方、ニセ千円札を自動販売機に通すことに成功したハリカ、亜乃音、るい子(小林聡美)、舵(阿部サダヲ)は、理市(瑛太)の主導でいよいよ一万円札作りに取り掛かります。四人は擬似家族のような暮らしに今までの人生で得ることのでき...

anone (第8話・2018/3/7) 感想

日本テレビ系・水曜ドラマ『anone』(公式) 第8話『ニセ札作りが発覚! 逃げられない5人の衝撃の行動!』の感想。 万平(火野正平)は、ハリカ(広瀬すず)ら3人が同居して以来、亜乃音(田中裕子)の様子がおかしくなったことに気付く。さらに、理市(瑛太)の姿を見て、印刷所の再稼働を察する。偽千円札に成功した5人は、1万円札作りに着手。そんな中、ハリカは彦星(...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad