edit

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ #08

『大胆彼女に姉報復で嫌がらせ!?靴消失の意外な真相』
池江が恐ろしすぎるw
どれだけ積極的なのかと^^;
訪ねた時の誘いにはしっかりと乗ったようですけどね。

そんなこんなで池江が北沢家に。
が、そこで靴が消失する、という問題が発生。

愛されてましたねぇ。

知晶が提案しての一芝居だったんですね。
ただまぁ、本来は最後まで黙ってるつもりだったわけで、
秀作が見つけてしまったのが想定外だったんですね。
それをみんなでフォローして時間稼ぎして、としてたのな。

知晶は悪役を演じたりも。
一番想ってくれてたというね。
にしても、食ってかかるようなことはしなくてもよかったんじゃ?^^;

ていうか、泊まるために自分で隠したと思ってたよ。
そういうことしそうなほどの積極性だったもの^^;

北沢秀作:山田涼介
北沢知晶:波瑠
北沢博文:小澤征悦
尾関光希:小瀧望
池江里子:恒松祐里
手毛綱美鎖夫:児嶋一哉
楠木松也:千葉雄大
小岩井凛治:浅野和之
北沢泰蔵:中村梅雀

トラックバック

TB*URL

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ 「大胆彼女に姉報復で嫌がらせ!?靴消失の意外な真相」

またまた、コントみたいでしたね。でも、結局、一同、秀作(山田涼介)への一同の粋なはからい、というか作戦でもあったのかな?里子(恒松祐里)とついに恋人関係になった秀作は、彼女を北沢家へ招待して泰蔵(中村梅雀)に紹介でも、里子の子供時代エピソード、「靴を隠した男子を、ボコボコに」に、思わぬ積極性、震え上がる秀作その晩、北沢家には泰蔵しかいないはずだったが、友達の所に泊まりに行っていた知晶(波瑠)...

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ 第8話

ついに里子(恒松祐里)と恋人関係になった秀作(山田涼介)は、彼女を北沢家へ招待して、泰蔵(中村梅雀)に紹介することになります。 しかし、柔道黒帯の里子の武勇伝や決して逃がさない里子の足技に、秀作は四苦八苦していましたw その晩、泰蔵しかいないはずの北沢家に、友達のところに泊まりに行ったはずの智晶(波瑠)が早々に帰宅して来ます。 遅くなる予定だった博文(小沢征悦)も、尾関(小...

【もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~】第8話 感想

これ、姉さんの大事な靴なんだ。え?20年前。姉さんが僕に靴を隠されて落ち込んでた時に母さんからもらった大事な靴。「大きくなったら好きな人と一緒に…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.