edit

からかい上手の高木さん #08

『台風/マラソン/わき腹/未練』
無事、二人乗りが出来るようになった西片くん。
そして、夏休みは終わる。
夏休みの間ずっとデートしていたようなもんですねぇ。

台風の日。
テンションが上がる西片くんは高木さんに見られてしまう。
西片くんをかわかいつつも、高木さんもいつもよりテンションが高いのが可愛かったですね。

マラソン勝負。
西片くんはいつも努力してすごいんですけどね。
詰めがいつも甘い^^;
自分でさらに不利な状況にするからすごいよなぁw

脇腹が苦手な西片くん。
高木さんにつつかれて困ったので勝負を。
先に笑ったほうが負け、ということだったわけですが、
自転車を押しているため無防備な高木さん。
脇腹を突けばいいだけ。
なんだけども、それが出来たら苦労はしないわな^^;
でもって、高木さんは脇腹がこそばゆくなかったというね。
勝負にもあっさりと負けてましたしねぇ^^;
変顔は相変わらず西片くんだけのものですね。

夏休みに肝試しをやり忘れたとミナ。
というわけで、高木さんと西片くんが行ったトンネルへ。
一切肝試し感がないというねw
あのテンションの友達がいたら誰もビビらんわな^^;

高木さん:高橋李依
西片:梶裕貴
ミナ:小原好美
ユカリ:M・A・O
サナエ:小倉唯
中井:内田雄馬
真野:小岩井ことり
高尾:岡本信彦
木村:落合福嗣
田辺先生:田所陽向

トラックバック

TB*URL

からかい上手の高木さん 第8話 『台風/マラソン/わき腹/未練』 高木さんがめぐみん!

中の人ネタがここへ来てシンクロ。 西方が二人乗りをマスター。自転車の二人乗りに以上に拘っていた高木さん。 脇腹に手を回されてビクッとしている西方。もしかして意識している←ギクッ!西片意識しまくりか。試しにどんな捕まり方が良いかやってみて。西方が出来ないの知ってて言ってるな。やったのは肩に両手、でも結局脇腹に落ち着きましたよね。 練習もこれでおしまい。ちょっと寂しい…っ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad