edit

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ #07

『人望ゼロ兄弟の逆襲ハンドベルと南の島のすね毛』
容疑者として疑われた博文。
そして、自分の人望のなさを知ることに。
誰もが疑うって辛いなw

そこからは副院長の座を争うためにあれやこれやと挑戦していくことに。
手毛綱から採点方法を教えてもらったことで、それを参考に動くわけですが、
今回は尾関を巻き込んだりも。
一度は断ったものの知晶に気に入られるために考えます、と。
ただまぁ、秀作たちには言わなかったけれど、
知晶だけは尾関が情報を隠していることに気付いていたんですね。
で、尾関に関しては結局は仕事を優先した。
けれど、それで終わらないのが尾関だった。
プラス100ポイントを別の形で取りに行きましたね。
秀作にはその男気があるのでしょうかね。

ていうか、写真と絵の構図が一緒なのなw

博文に振り回されたものの、そんな博文に頼られたりで秀作は嬉しかったようですね。
最後には諦めるなと背中を押してくれてもいましたしねぇ。

北沢秀作:山田涼介
北沢知晶:波瑠
北沢博文:小澤征悦
尾関光希:小瀧望
池江里子:恒松祐里
手毛綱美鎖夫:児嶋一哉
楠木松也:千葉雄大
小岩井凛治:浅野和之
北沢泰蔵:中村梅雀

トラックバック

TB*URL

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ 「人望ゼロ兄弟の逆襲ハンドベルと南の島のすね毛」

今回は、逐一、ポイントで決める会話が可笑しかったですね。ライバルの善財(竹森千人)が倒れているのを発見した博文(小澤征悦)ところが、犯行動機があることや凶器に指紋がついていたことで博文が襲ったのではないかと警察に疑われて気のせいか、周囲が白い目になったのに、ショックを受け、挽回大作戦。それぞれの勝手ないい分や、それに踊らされる、失恋したての秀作(山田涼介)も笑えました。それにしても、写真と絵...

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ (第7話・2018/2/24) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(公式) 第7話『人望ゼロ兄弟の逆襲ハンドベルと南の島のすね毛』の感想。 博文(小澤征悦)は善財(竹森千人)に応急処置を施すが、凶器のハンドベルの指紋から犯人扱いされる。意識が戻った善財が真犯人を明かしても汚名返上とはならず、「副院長への道が絶たれた」と落ち込む博文。秀作(山田涼介)は...

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ 第7話

博文(小沢征悦)は、ライバル・善財(竹森千人)が倒れているのを発見します。 ところが、犯行動機があることや、凶器に使われたハンドベルに指紋が付いていたことで、博文が襲ったのではないかと警察に疑われてしまいます。 実は窃盗団の一味だった善財の婚約者が犯人だと分かり、嫌疑は晴れますが、博文の病院内での人望のなさが明るみに出てしまいます。 出世も遠ざかり、博文は人生初の挫折を味わ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.