edit

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 #07

『デスマーチからはじまる野営訓練』
目を覚ましたミーアに何故か懐かれたサトゥー。
精霊に愛されているから信用した、って感じなのでしょうかね。

体調が良くなったルルに御者として馬を操る方法を教えてもらうことに。
その中でルルと話が弾んだりも。
彼女が話したいであろうことを話してもらって。
スキルの取得後はルルのことも考えて、ゆっくりとスキルを上げていったりも。

その後は野営訓練としてみんなで野宿の練習。
完全にピクニックでしたけどね。
その前には文字の練習をしているところもあったり。
全て肉になってましたね^^;

店長が買ってきたマジックポーションで回復したミーアの快気祝いを、
と考えて買い物を頼み、サトゥーはミーアを守っていた赤兜、ミゼと話を。
ミーアが何者かに連れ去られ、そこから逃げ出した彼女をミゼたちが助けたということだった。
街を襲ったのはミーアを連れ戻そうとしたためだった。

そして、その相手はサトゥーたちの前に。
視線を感じていたフクロウが姿を変えていく。

サトゥー:堀江瞬
ゼナ:高橋李依
ポチ:河野ひより
タマ:奥野香耶
リザ:津田美波
アリサ:悠木碧
ルル:早瀬莉花
ミーア:永野愛理
ナナ:安野希世乃

トラックバック

TB*URL

アニメまとめてプチ感想(デスマーチ・ハクメイとミコチ・メルヘンメドヘン)

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第7話 エルフのミーアちゃんきゃわわ(≧▽≦) 人間の年にあてはめるとアリサちゃんぐらいか。 どんどんおにゃのこが増えるサトゥーチーム。 低年齢組の破壊力が今週も凄まじい。 サトゥーに頭なでなでしてもらうポチタマらぶりぃ♪ ナディさんに勧められ、馬車お買上げのサトゥー。 これでぐっと行動範囲が広がりましたね。 野営の練習やってみようサト...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad