edit

からかい上手の高木さん #07

『買い物/水着/海/部屋』
少女漫画の新刊を買いにショッピングセンターへ。
が、購入直後に高木さんとバッタリ。
西片くんが言うように買うところは見えていなかったんだろうけど、
西片くんの反応で高木さんならわかるでしょうね^^;
というわけで、自信満々で自分が買ったものが何かで勝負をもちかけて負ける。
言うことを聞く、ということだったので、高木さんは買い物に付き合ってもらうことに。
水着の。

ハードル高いわなぁ^^;
試着した感想もしっかりと聞かれるというね。
ほとんど見てなかったし、感想も言ってないようなものでしたが。
さらにそこに中井くん、真野ちゃんカップルがやってきて西片くんが隠れたりも。
真野ちゃんが察してくれてましたね。
で、水着をちゃんと選んでもらうように見せかけてのデートの誘いというね。
高木さん、さすがすぎる^^;

ミナたち三人は海へ。
ユカリちゃん、一人だけ泳げずで疲れただけみたいな感じになってましたね^^;

夏休みの宿題を一緒に。
二人乗りの練習の後で西片くんの部屋で。
宿題を写させてくれるということで西片くんは了承したわけですが、
自分の部屋ということで動揺しっぱなし。
高木さんはここぞとばかりに攻めてましたねぇ。

高木さん:高橋李依
西片:梶裕貴
ミナ:小原好美
ユカリ:M・A・O
サナエ:小倉唯
中井:内田雄馬
真野:小岩井ことり
高尾:岡本信彦
木村:落合福嗣
田辺先生:田所陽向

トラックバック

TB*URL

からかい上手の高木さん 第7話 『買い物/水着/海/部屋』 西片のパーソナルスペースはもう虫の息。

高木さんがどんどん侵食していきます。 店変えたけど無駄でした。100%片想いの最新刊を購入した西方。前に買った本屋さんは高木さんに遭遇したから外したか。どっこい高木さんもしっかり来てました。母と買い物らしいので今回は本当に偶然でしょうか。そして当然のように遭遇。  またも誤魔化そうとする西方、既にバレているのに意味があるのか。起死回生の策があるというから何をするかと思ったら、堂々と...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.